盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金欠脱出?

2009 4,7 1
こんばんはー、失ですー

最近友が増えてきましたよー

まだまだ友募集してるので

一言何か言ってから録くださいなーw


それと、今録してみるみなさんへ

僕はとてもシャイなので

あまりしゃべりませんが

何か困ったことなどがあったら遠慮しないで

話かけてください!

たぶんなんでもするんでたぶん!

とりえあず、今後ともヨロティク(=゚ω゚)ノ




2009 4,7 2

2009 4,7 3

聖sからいろいろ頂きました!

これは予想で・・・・骨からドロしたやつですな!

とりあえず、有難く頂きますorz




2009 4,7 4
暗殺30安くなってきましたねー

2009 4,7 9
一番安いので300k!

今の相場2m~6mあたりですかね


2009 4,7 11
ファイク30も安くなってきましたねー


あとはBS30をドロするモンスターでればいいんですけどねー

今のところBS30ドロするのはビシャスだけなので

出回る数も少なく相場も高いので

入手が困難ですね;;





今日でサクとペットが切れました

高校も始まったことですし

サクなどもINする時間に合わせて買わないといけないので

今週は少し様子見のために

狩りを休みますかな

その分資金集めがんばりますー


2009 4,7 12
ちなみに今の全財産は22mですw

今日は頑張って700k→22mで増やしました

これで金欠脱出かな?



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー
 


聖さん<
これからもヨロ(`・ω・´)スク!



瞬xx塊斗xx瞬さん<
ようこそ我がブログへ!

3次までは長いですが
LV上げ頑張ってください!
僕も頑張ります!


スポンサーサイト
2009/04/07/Tue 22:22:54  メイポ/CM:3/TB:0/
new 高校生活 / MAIN / 改めて自己紹介 old

COMMENT

  from - アレ
俺もシャイなんだぬ←
会話とかそこらへん苦手なんだよね><
これからも。 (*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*) だぬw
2009.04.08-00:34/アレ/URL/EDIT/
  from - 
(=´・ω・)シャイなの?

そうは思えないのば僕だけでしょうかΣ(・∀・|||)
2009.04.08-12:47/轟/URL/EDIT/
  from - 
うふふ(´∀`*)
マナエリも送ってあるんだじょ^^
もう送れないだと・・・・?!!
配達うけとれえええええええい・3・
2009.04.08-16:32/聖/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/223-de643634


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。