盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 春休み最終日

2009 4,6 1
こんばんは、失ですー

今日は久々にネタがないという;;

唯一あるネタが、売れそうな書がいくつかあることと


2009 4,6 2
しばらくどこかに行ってたすぐろが復活したことですかな

不景気が吹っ飛びそうなぐらいハイテンションのすぐろは昔と変わってなくて何よりでしたw


売れそうな書についてはー

いくつか書が手に入ったので報告でも

・30%素早さの書(全身鎧)
・30%命中の書(兜)
・30%攻撃の書(鉾)
・30%素早さの書(鎧下)
・70%素早さの書(鎧下)
・10%知力の書(目)

があります

エルフもないので、フリマ入り口で頑張って売りますかねー

このブログを見て欲しい書がある方はコメントよろですー





明日は高校の入学式がありますー

入学式とちょっとしたオリエンテーションぐらいないなのですぐ終わりそうですな

高校入ったらINする時間帯とかも変わりそうですねー



では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー

2009/04/06/Mon 20:51:12  メイポ/CM:2/TB:0/
new 改めて自己紹介 / MAIN / 大逃走 old

COMMENT

メイプル・・・  from - 瞬xx塊斗xx瞬
↑の名前はキャラの本名ですw
不盗族不sから聞きましたw(このブログ)

ジャム君~390pさすがにやれんなw
失夢sレベ↑頑張れ!d(≧д≦)b

まだまだ50レベのスピアマンです;;
ロイド美味いから良くロイドで買ってますw

ジャム君、気が向いてp補充したら贈っとくよw
んじゃあバイ
2009.04.07-21:47/瞬xx塊斗xx瞬/URL/EDIT/
  from - くろやん
おういえー!!
ブログ見っけたのでリンクもらっとくねー
がんばです!!!
2009.04.09-16:31/くろやん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/221-85b7b434


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
