盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ テポドンが頭上を通過

2009 4,3 1
おはようございます、失ですー

ついに今日ですね・・・・・・・

テポドンが発射されますよ\(^o^)/

僕秋田なんですけどー・・・県北ですよー・・・・

12時くらいに仙台に行くんだけど、発射予定が午前中とか

逃げれないジャンil||li_○/ ̄|_il||li

朝からミサイルのニュースばっかで怖いんですが・・・

みんあ・・・僕が死んだら失夢はたのんだぜ・・・・

ま 誰にもやらないけど^p^




2009 4,3 2
ま、昨日の日記でも

昨日は途中で放置してたクエスト「続・謎の暗号文書」をやりました

邪悪な掛け時計を120個集めるという時間のかかるクエストです('A


2009 4,3 3
しかし、報酬は60%か30%の防御か知力か素早さか幸運の全身鎧書なんですよー

素早さか知力がでればメル稼げそうですよ!










2009 4,3 4

┃←樹海┃  オワタ┗(^o^ )┓三




2009 4,3 5

前回の予告通り

BS20を使いますよ!









2009 4,3 6
おっ・・・・




2009 4,3 15
・・・わた\(^o^)/

まさか成功率70%で失敗するとはorz

全財産2mだし、もうBS20変えないですよ・・・・・





































2009 4,3 7

なぁにこぉれぇー超安いじゃぇぁんヘ(゜Д、゜)ノ



2009 4,3 8
2009 4,3 9
とりあえず、ペタッと貼って成功っと

BS20は神殿のお陰で相場下がったらしいと聞きましたな


2009 4,3 10
これでBSのマスターレベルが20になりました

とりあえずBSのLVを20にすることを目標にしますかな

BS30はBSnoLVga20になったときに考えるかな





2009 4,3 11

友のジャム君がブログを開設したそうなー

リンクにジャム君のブログ「ジャムの生活」を追加したので

興味ある方見てみてはどうでしょう


2009 4,3 12
ミニ雪だるまはブログ開設祝いです・3・

僕の隠れ家に招待してあげましたよ


2009 4,3 13
今まで隠れ家はマガディアの地下でしたが

モンスターとかいないし、人もそんなこないから楽しみがあんまないので

呪われた神殿に移動しましたー

でも、何故かメイポ起動しながらネットできなくなったので

隠れ家にいる楽しみが減りました・・・・

なぜネットが使えなくなったんだろう・・・




2009 4,3 14
最後にバイキングを少し狩りました

狩っていたら、リアルでいつの間にか寝てしまい

4%分ぐらい上げてなかったですが落ちました





では、あとはテポドンが日本に直撃しないことを願いましょう


ではー今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー

 


ジャム君<
まーあれだよ
詐欺師が友達のふりしてるかもしれないってことさ
オレも一回そういうのあったらさ、気をつけてな

ランキングとカウンターは・・・・がんばれ!



reukuraudo<
神殿のモンスターみんなでかいよー

今手伝って欲しいのは・・・メルかな('A



らぃふぅさん<
BS20も安くなりましたよねー
一回目失敗した時ショックでしたが
BS20が1mで売ってたので安心しました(´・ω・`)

神殿は進むのが大変なので
神殿で一緒に狩る友を見つければ楽になりそうですな



聖さん<
困った時は助けますよー
とりあえず、聖sにLV抜かれても
追いつけるように頑張りますw





2009/04/04/Sat 09:08:10  メイポ/CM:2/TB:0/
new 大逃走 / MAIN / ジェネクエ old

COMMENT

  from - 
ブメステ20 2回目で成功\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
おれも金欠!
ともにがんばろ^^
2009.04.04-18:37/聖/URL/EDIT/
  from - アレ
ちゃぉちゃぉw
ブメステおめっとさん!!!!
俺仙台の近くに住んでるんだよっていう←
2009.04.06-02:19/アレ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/219-e90d43d2


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
