盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ジェネクエ

2009 4,2 a1
こんにちはー、失ですー

昨日更新しようと思ってましたが、アクセスが集中しているのでなんやら、と出てきて更新できなく

今朝はFC2のページする開けなくなって

部活帰りの今更新することになりました(´・ω・`)





2009 4,2 a2

昨日の午前ですが

とりあえず神殿の一番最初のクエストをクリアしましたb


2009 4,2 a3
報酬は経験地とガー・・・ネット・・?

ここは1個でもいいから時間の欠片とか欲しいですな


2009 4,2 a4
そんで、通行の許可がでたので少し進めるようになりました

どうやらクエストを一つクリアすると、休憩所+次の狩場の二つのMAPが進めるようになるんですね


2009 4,2 a5
続けて二つ目のクエストもやりました


2009 4,2 a6
やっと時間の欠片1個ドロしました;

@44個ですな(´・ω・`)


2009 4,2 a7
とりあえずクエスト完了っと


2009 4,2 a8
報酬は経験地と紫水晶でした


2009 4,2 a9
これでさらに進めるようになり、休憩所と次の狩場へ


2009 4,2 a10
次は思い出の守護神を999体討伐

地味に範囲攻撃をしてきます;

それに結構ダメージでかいし、サクサク狩れなくなってきたので

とりあえず今回はこの辺で終了しました




2009 4,2 a11
RDソロ!

一体倒すのに13分くらいですかね・・・


RDソロした後、聖sがジェネクエ募集してたのを思い出して

変身薬のクエストを受けて


2009 4,2 a12
再度RDソロ!

ホーリーシールドのMBドロしたので、一応聖sに渡しておきました・3・


2009 4,2 a13
個人的に一番の難関はこれでしたね;

メルもないし作るのも大変でした;

友から貰ったりしてなんとか作ることができました;


2009 4,2 a14
メンバーはざっとこんな感じでした

みんなLV高かったけど、一人だけ同じLVの人がいたので良かったですw



2009 4,2 a15
・・・っと思ったら、まさかのメンバーチェンジ

みんなつおいお(´・ω・`)

とりあえず、SDT間近だったので集まりが悪かったですが

なんとか6人集まりジェネクエを開始できました


2009 4,2 a16
@聖sが上半身裸な僕のためにHP補正のついたTシャツくれましたw

聖sd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


2009 4,2 a17
そんで、変身薬でリザードマンに変身して生命の洞窟へ!


2009 4,2 a18
大分省略しますが、僕が鍵を取ってNPCに話かける役をやりました

僕以外の5人が別MAPで戦ってて、向こうが完了すると

このMAPの木のとこから鍵がでてくるので

それを取って下にいるNPCに渡すと、向こうのMAPが進めるようになるようです

これを3回くらい繰り返すと完了です


2009 4,2 a19
最後は暗闇のMAPでした

ここは何をすればいいのかわかりませんでしたorz

とにかくノーブルドランが沸いたりしたので倒してました

メルガかけ忘れてて一回死にそうになりました;


2009 4,2 a20
とにかく暗闇MAPを抜けて、最後のMAPまでこれました

聖s4次&ジェネシス取得,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

今度すwa´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・




2009 4,2 a22
残りの時間はバイキング狩りしました


2009 4,2 a23
神殿でサクなしでも20パー上げたので

サクっとLV上がりましたー


2009 4,2 a24
BSのLVが6になりましたー




ふむ、ではこれからメイポ行ってきたいと思います

次回! BS20に挑みます!


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺



一日1クリックお願いしますー







 


らぃふぅさん<
イエペペ行ってみましたけど
当たりはでませんでしたけど、原石なども結構落とすので
良いですね!

今は経験地がそこそこ良くて良いドロがあるバイキングを狩っていますー
日手裏でなくて、装備品が結構でるので黒字ですねー

早くBSのLVを上げたいです(`・ω・´)



ジャム君<
あんま友達を信用しすぎるのも良くないね('A
金欠脱出できる目処はないけど
脱出できるようにがんばるy

ブログ運営頑張ってね~


2009/04/03/Fri 15:17:28  メイポ/CM:4/TB:0/
new テポドンが頭上を通過 / MAIN / 番外編 ブログの作り方 old

COMMENT

  from - ジャム
友信用しすぎるとよくない?まぁいいけど
 SS編集どうやってww@コメントどうやってもらうの?w
 www@ランキ・・・・ン参加してぇwww@@fc2カウンターww
2009.04.03-15:53/ジャム/URL/EDIT/
  from - reukuraudo
意外と神官でかいね・・・
緊急になんか手伝ってほしいとき
俺でよければ手伝うからなー


メルはちとキツイが(’
2009.04.03-16:16/reukuraudo/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  BS20 は 失敗しても 5m以下でさがせばあると思うので安心です。 

神殿クエは 自分も めんどーだったので 途中でとまってますね 思い出 後悔 忘却とあるのですが 思い出5まで同じことをして進むと 思い出のボスをたおすことになり 次は後悔や 忘却も思い出と同じようにすすめていくようになります。
ちなみに 忘却の5のMAPにいる敵は暗殺30% 忘却のボスは 混沌書を出すのでねらってみるのもいいですよ
2009.04.03-21:20/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - 
ジェネクエありがとね!!
122おめ・。・
俺も金欠なんだ・・・。
メルがたまったらokだけどねwww
2009.04.03-22:30/聖/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/218-7fdbcee4


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
