盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金欠生活

こんばんは、失ですー

法事はいろいろ大変でしたよ・・・

心霊映像、写真は撮れるは麻雀でぼろ負けするはで

いろいろ疲れてますヘ(゜Д、゜)ノ

夜に帰ってくるともりだっんですが、今日の朝に帰ってきましたので

メイポは午後からやってました




2009 3,27 11
とりあえず、全財産がこれしかないので

それなりの節約生活をしないといけません


2009 3,29 1
まずHP回復薬!

これはきのこ神社のキノコラーメン(塩)で決まりです!

1個300メルでHP500回復という嬉しい内容となっています

斬りはHP低いのでこれで十分ですb

自分は狩りに行く時は1800個程持っていくので、54万メルの出費となります


2009 3,29 3
次はMP回復薬!

これはルディブリアムの雑貨屋のマナエリクサーで決まりです!

ルディブリアムの雑貨屋は、他の町の値段と比べて少し安いです!

少しでも安い物を手に入れたいので、世界旅行はルディブリアムにすると良いですな。

自分は大体300個ほど買うので17万6700メルの出費です


2009 3,29 2
最後は強化薬

これは高いですがきのこ神社のたこ焼き(ジャンボ)で決まりです!

1個5000メルと高いですが、これなしでは狩りはできません!

自分は大体24個ほど買っていきますので、12万メルの出費となります



ざっと3つ紹介しましたが

大切なのは安さ必要な量です

一回の狩りで必要な分だけ購入して、余分な分は買わない

そして無駄使いしないというのが大切です!




2009 3,29 6
さぁ、今日は狩る気まんまんでオハゼきました!

春休みも@一週間なのでできるだけLVを上げておきたいです><


2009 3,29 7
そんで、LV121にLVUP


2009 3,29 8
コメントでも多くあって、いろいろ考えた末

ベノムに1振りましたー


2009 3,29 12
ベノムは、バシップスキルで

スキルを上げると永久的に持続するスキルです

効果は一定確立で相手を中毒状態にさせます

3度まで重ねがけができ、重ねがけすると威力が上がっていきます




2009 3,29 18
今日の狩りの成果です

いろいろ狩りまわってみました(`・ω・´)

結果はオハゼが最高でした・3・




2009 3,29 9

人気が200になりました!

目指せ300です!




2009 3,29 16

轟がLV100になりました!

,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

4次まで@20ですが、頑張ってくださいな~




2009 3,2915
jr,バルログを2体狩って来ました

一体目はドロは特になり


2009 3,29 13
2009 3,29 14

2体目で60%攻撃(投擲)をドロしましたb


jr,バルログはやはり狙いとしては火の手裏剣ですかね(`・ω・´)




2009 3,29 17

ある意味凄い一枚だと思いました

これをSSコンテストに出してみようかな・3・

というのは冗談で、個人的には3人でビシャスで墓した画像を出したいなーなんて考えてますw




次LVUPしたらいよいよBS20の出番です!

本記事では書いてませんでしたが

BS20を3mで購入していましたw

次のLVUPでBSのLVが6になるので使ってみよかなーなんて思ってます



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺です





一日1クリックお願いしますー
 


しきさん<
あのブログの管理人19歳だそうです
c-2で狩りしたこと無いから
あんな争いがあるとは知りませんでした('A



轟<
正直あのブログの存在は知らない方が良かったかもしれん・・・

c-2で狩ったことは無いが
あの人には会いたくないな

LV96で2,2kって・・・



らぃふぅさん<
記事で書いてる通り、やはりあの人は好きになれませんね・・・

ぽぷら鯖でも暗殺30が100mを切ったようです
その前に暗殺20を探さないと・・・・



ジャム君<
落ち着くんだ!PC自体は壊れていないはずだよ
オレも最初はパッチできなかったけど
最近はパッチできるようになったよ
オレだけじゃなくてオレのリア友もパッチできるようになったから
きっとジャム君もパッチできるはずだよ

勇気あったら、「パッチの準備をしています」のところで待ってみては?
もしかしたらHDDの容量不足なんてのもあるかもね('A

まぁいろいろ試してみください
ガムの結果はちゃんと報告しますb


2009/03/30/Mon 00:17:41  メイポ/CM:4/TB:0/
new 鎧上がお亡くなり / MAIN / たまには語ってみる old

COMMENT

  from - らぃふぅ
m- 金欠ですかー 

自分は暗殺30がどうしてもほしくなり70mで購入し失敗80mで購入し成功となりました。おかげでお金が・・・;;

お金がないのなら どっかで 一発ドロップを狙って 狩りするのもいいかもしれませんよ。

ちなみに 暗殺20は ノーブルドラン まぁ いわゆる 卵からドロップなので ドロップを狙って狩りするのもいいかもしれません。 

神殿MAPのおかげで フェイク30の相場が 格段とおちてきています、 昔は ワルメンからのドロしかなかったので 此方のサバでは50mぐらいだったものが 10mをきっています。

神殿によって 斬り賊もすこし楽になったので このまま がんばってください。

2009.03.30-08:12/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - ジャム
十分待ったんだwwだけど出来ないwwまぁやってみる
ガムがんばれwwんじゃノン
 ジャム夢
2009.03.30-09:41/ジャム/URL/EDIT/
  from - しき
121\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
SSコンテストか~
やってみようかな!!??
2009.03.30-10:06/しき/URL/EDIT/
  from - ジャム
1時間ほどまっても無理でしたwwHDDの容量不足ってなにw対処のしかた教えてwww
メイポなんて普段しょっちゅうやってるけど、できないといろいろストレス?('A 
がたまるんだわwwwまぁやり方教えてねwwHDDの容量不足解決の仕方ねwwwwんじゃおやすみwwwガシャの結果yrwww212lvおめでとうwwwwwwwwwww
今日2回目www
ジャム夢
2009.03.30-21:19/ジャム/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/213-112433a2


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
