盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 伝説の博徒?

qawsedrtyuiolp;@nujmk,l
もう少しで金欠生活始まります(´・ω・`) 失です

本当は昨日更新しようと思ったんですが

そのまま寝てしまい、今日は高校の説明会で

こんな時間に更新となりました・・・

とりあえず昨日の出来事でも




2009 3,26 2
最近このクエストが習慣になってきました

ルディにいるボブから受けれるクエストです

24時間に一回できるクエストで

バイキング20体狩り、バイキングからドロする特定のアイテムを手に入れれば

経験地と人気+1が貰えます

アイテムもすぐドロするし、短時間でできるのでお勧めです



2009 3,26 3
ジャム君と五目で対決しましたー

正直今まで五目はやったことがなかったんですが

ジャム君の説明のお陰でできるようになりましたw

一回やるとはまってしまい

何回もやってしまいましたw


自分は五目の面白さが分からず

真剣衰弱しか持ち歩いていなかったので

今度から五目も持ち歩こうと思いますw





2009 3,26 4
ぬーん

ん?


2009 3,26 5
こ、こいつは・・・!



2009 3,26 6

賭博黙示録
 カイジ

まさかこんなとこに伝説の博徒がいるとは・・・!
嘘みたいなことだが・・・
ところがどっこい・・・これが現実・・・!
現実なんです・・・!


ざわざわフォント探してて更新一日遅れたのは内緒です



2009 3,26 7
カイジは置いといて、轟からこいつを貰いました

壊れる覚悟で貼りたいと言ったら、一枚タダでくれましたー


2009 3,26 8
さぁ、いくぞ! と思ったら


2009 3,26 10
轟(サブ)が見たくもないものを見せてくれました('A

気を取り直して貼ってみる

正直30%2回目なんでそろそろ失敗するかと・・・・




2009 3,26 9
ところがどっこい成功しました^p^


2009 3,26 19
まぁ、まだこんな感じです;

60%の幸運の鎧↑はないんで、強化が難しいですが

70%あたりの書でちょくちょく残りを強化していきたいです;




2009 3,26 12
今加入してるギルドで

副マスターになりました!

そんだけです(´・ω・`)



2009 3,26 11
轟とグリフォン回ってたら

メルガ切れてるの忘れてて墓ドロorz





明日は法事なんでメイポできませんな

日曜はたぶん夜に帰ってくると思いますー


もうサク時間始まってるので

今回はこの辺でー

続きはコメ辺





一日1クリックお願いしますー





 


しきさん<
まだ4次したばっかりなので
スキル修正はまだ我慢できますな・3・

80m溜めて銀イノシシ買うんですよーw

@これからブログにコメント行きます;



らぃふぅさん<
闇どんまいです(´・ω・`)
自分はLUK強化でやってるんですが
幸運鎧↑は30%か70%しかないので
そのうち闇りますよ・・・・



ヘロインさん<
グル組めてい良いですなー
自分はグル組んでもらう勇気なんてないです(´・ω・`)

ヘロインって薬物みたいで危ないですね・・・



ジャム君<
ジャム君草生やしすぎ
見栄え悪いからあんま草生やしすぎないよーに
あまりにも直らなかったコメント拒否するんで覚悟よろ

まぁ、銀豚がんがる


2009/03/27/Fri 18:27:58  メイポ/CM:1/TB:0/
new 金欠 / MAIN / アップデート old

COMMENT

  from - らぃふぅ
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  鎧上いいですね・・・

ちなみに 幸運鎧上60%は c-2ででますよ。

こちらじゃ 幸運鎧上60%の相場は 15m程度になっていますね。

そこまできたら ゆっくり お金をためて 60%強化もいいかもしれませんよ。
2009.03.27-22:21/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/210-98636345


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
