盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アップデート

2009 3,25 1
こんばんは、失です

アップデートありましたね

時間の神殿、LV120装備が実装というところですね




スキル修正?

そんなものなかったさ




まぁ、メーカーで120装備が見れたのでちょっと紹介

2009 3,25 2
なんか前回紹介したやつと名前変ってますね

先取り情報では、成長武器とのこと

使えば使うほど能力が上がるってことですかね?


2009 3,25 3
120の盾が作れるようです

120装備は防具も全部成長系らしいですね


2009 3,25 4
篭手気持ち悪いです('A




神殿の位置とかMAPとか
2009 3,25 5

2009 3,25 6

今行ってもどうせ混んでるから行きたくなかったが



2009 3,26 9
ちょっとだけ行ってみるか

スキル修正に期待しすぎて、やることがないので行くしかない

リプレステーションの↑にいるこのNPCに話かけると行けるようです


2009 3,25 10
飛んでいけとのことです


2009 3,25 7
ドラゴンに変身して、いざ時間の神殿へ!



2009 3,26 8
空中をプカプカ飛んでいきます

↓に行き過ぎるとリプレに戻るようです

2009 3,25 11
ずっと行くと神殿へ到着



2009 3,25 13
神殿に入るとクエストやらされます

当然全ch埋まっててモンスター狩るどころじゃありません

めんどくさいからMAP行けるとこまで進んでみるか


2009 3,25 14
と思ったら戻されました

どうやらこの神殿のMAP

クエストをクリアしないと次に進めないらしいです

まぁ、めんどくさいですけどこういうの嫌いじゃないですね(`・ω・´)

LV上がったらまたこよう




2009 3,25 16
トレドで保管されてました

いつの間にこんなの手に入れてたんだろう・・・・

まぁ、とりあえず貼ってみました





2009 3,25 17
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

何故か肝心の装備の画像を撮り忘れてるというorz

まぁ、L13になりましたw




2009 3,25 18
最後にジャム君にD子吸わせました

HSかけてもらったんですが

HSあるかないか結構違いを感じますねー

HSないとなんかさびしいです(´・ω・`)




2009 3,25 19

今日は頑張ってこんくらい溜めました(`・ω・´)

@18m

70m溜まったらそく使うと金欠どころじゃないんで

せめて80mぐらいになったら買おうかな

まぁ、そんなに溜めれるかわかりませんがorz


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺


 


聖さん<
スキル修正こなかったですよヽ(#`Д´)ノ
まぁ、BSの連射間隔は今ので満足してますがねw

今はバックステップBSの練習をしてますw



ジャム君<
卒業おめーw
なんか他人が泣いてるとことか
手紙読んでる時が一番泣いてしまうな
とりえあず、卒業おめ!
中学でもがんばってくださいなー


2009/03/25/Wed 21:38:21  その他/CM:4/TB:0/
new 伝説の博徒? / MAIN / 気づけば@3時間 old

COMMENT

  from - しき
時間の神殿には興味ないけど
120武器にはあるよb
スキル修正なかったね><
書\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
80mためてなにかうの?
2009.03.25-22:59/しき/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
m- 強化が順調な所をみるとちょっとむかつ・・・じゃなくて うらやましいです 

今日も鎧下と武器の強化をしたのですが両方闇へ・・・

今 ピラテパンツ 緑D18L2があるのですがほしいのはピラティトスカートなのでMTSで税込み10kpでおいてあるので(ry
2009.03.25-23:05/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - ヘロイン
神殿は高レベルの人とグル組めて面白かったw
2009.03.26-04:09/ヘロイン/URL/EDIT/
  from - ジャム
ありがとうww終わったあと在校生に見送られ・・・最後に友達と50枚ぐらい写真とりました~(2.3枚○○さんとツゥーシヨットでとっちゃいましたwともに押されて・・・)
まぁ銀豚取得がんばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwれぇぇぇぇww  ログ流しごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
味ご飯夢 (ジャム夢)
2009.03.26-12:33/ジャム/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/208-d597a2c5


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
