盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 気づけば@3時間

2009 3,24 6
おはようございます、失です

先ほどブログを更新しようと思ってコメント欄を見てたら

聖sのコメントで、神殿実装&スキル修正は明日(今日)あるとのことでした

急いでメイポのHPで確認すると@3時間ほどしかないじゃないですか('A

残念ながら今日は、午前に部活で午後から塾なんで

メイポできるのは5時半くらいですorz





まぁ、昨日の記事でも書きます



昨日はマスタークロノス狩ってました

まぁ、メル稼ぎのために60%の素早さの書(兜)が欲しかったわけですよ・・・・

何故か動画を作ってしまったという・・・

最近なんでも動画にしたがる病気に感染していますヘ(゜Д、゜)ノ




2009 3,24 3
6時からは赤Y行ったんですが、全ch埋まってましたので

龍の森2にお邪魔しました


2009 3,24 4
こうやって攻撃回避するの楽しいですw

大体10㌫程上げてきました





2009 3,24 5
最後に銃の促進剤を求めて、轟とプラクトンクロノスを狩りました

なんでもメーカーで銃を作りたいけど促進剤がないそうです

1時間ほど狩りましたが1個も出ませんでした;;


銃の促進剤大募集ですー!

銃の促進剤持ってる方で譲ってくれる方がいましたら

宅配でも手渡しでもいいので、失夢、またはoヤーディオoまで届けてください!





昨日はもうクロノス尽くしでした・・・

そしてドロは特になんもないというorz


まず、昨日のことは忘れて

今日のアップデートのことに期待しよう!

BSの比較動画とかつくるべきかな?


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー


 


轟<
オンラインゲームだしルールを守ろうぜ・3・
升やりたいならオフラインかエミュ鯖にでも
行きなされ



ジャム君<
協力ありがとう;w;
10mとかありがたすぎるorz
昨日はできなかったけど、そのうちD子行こうね!

卒業式どうだった?
オレの小学校の卒業式は
最後まで泣かないつもりだったけ
1年生がすごい泣いてて貰い泣きした
記憶があるなー



らぃふぅさん<
昨日赤Y行ってみましたが
残念ながら全ch埋まってましたorz
のちのち行ってみたいと思います;

次のLVUPまで@60%ぐらいですので
LVUPまでにベノムが必要だと感じたら
ベノムに1振ってみたいと思いますー

弓頑張ってくださいねw



聖さん<
パッチは11時くらいにくるんでしょうかな?
まだそんなLV高くないんで
時間の神殿にはあんまり興味ないですね・3・
やっぱりスキル修正にかなり期待してます


2009/03/25/Wed 08:52:59  メイポ/CM:3/TB:0/
new アップデート / MAIN / 本気で何を狩ればいいのか分からなくなってきた old

COMMENT

  from - 
メンテは4時までかな~・・・・・
動画みたけど、もうジャンプブーメランできるのか!
すごいなwwwwwwww
2009.03.25-09:01/聖/URL/EDIT/
  from - -
ニコニコからきました
2chってすげぇw
2009.03.25-14:14//URL/EDIT/
  from - ジャム
卒業式25日wwんで今日、式中はなかなかったんですが、最後の授業のとき手紙家の人に送るとき読んでいるときおもわずぽろぃ・・・と出てしまいました・・・
ぁぁ式中の在校生に送る言葉のとき応援団の先生が号泣してたんでもらいなきしそうでしたwwwwすごくなけたwwwでもなんか不思議な感覚だな~もう小学校卒業か~昨日入学したのになぁ~まぁ中学でもがんばります! 
 味ご飯夢 (ジャム夢
2009.03.25-17:56/ジャム/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/207-eb43322e


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
