盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 本気で何を狩ればいいのか分からなくなってきた

2009 3,23 1
こんばんは、失です(´・ω・`)

いつ見ても変なポーズです


最近またメルがなくなってきたんですよ

全財産20mですorz

メーカー、強化代と4次の時の10mで

派手にメルが飛びまたまた金欠の時代が来ましたよ

そんな金欠な状態なのにかかわらず

銀豚ほしいな~」とか考えちゃってます

うり坊すら持ってないので最低でも70mかかります\(^0^)/





2009 3,23 2
新しい狩場を求めて

今回は龍の森2で狩ってみました

ざっと10%分狩らせてもらいましたが

なかなか良い狩場だと思いますb

スキルのLVが上がればもっと効率でそうです





2009 3,23 3

ペットのアイテム除外機能の設定をしてたらこんなものが・・・


2009 3,23 4
あと噂のLV120武器もありました

次のパッチで実装されるLV120武器の制作方法が大分鬼畜だと聞いてます

まぁ、自分は120装備よりもスキル修正の方なんかを期待してます(`・ω・´)

BSのディレイ減ったらサイコーですね




2009 3,23 5
なんとなく、スノウマンを狩ったら書2枚ドロ!

笑ってるのはフェイクです


2009 3,23 7
2009 3,23 6

当たりは魔力書ってとこですねー




最近は狩りよりもメル稼ぎの方に集中してます

銀豚欲しいですな(´・ω・`)

狩りの方はしばらく龍の森2とかで龍達を斬り刻んでたいと思います


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー

 


凌雲さん<
かっこいいですけど
ダメージが残念です・・・・
もっと強くなりたいですな~



らぃふぅさん<
ぬーん、何故動画見れないんでしょうか・・・

煙幕はBSMAXになったら振ってみようと思いますb
ベノムに1振ろうと思いましたが
BSMAXを最優先で行くことにしました



ジャム君<
寿司食べに行ってたのか
それならしょうがないですな(´・ω・`)
D子狩りたい時は言ってくださいな
暇だったら行くんで・3・



しきさん<
何処でも発動できるってわけじゃないんですよねー
空中発動もできないから、ジャンプBSとかテクニックも
覚えないといけません;

いつかソロでビサス倒せるように
頑張りたいです!

早くスキル修正こないかなー


2009/03/23/Mon 21:28:52  メイポ/CM:4/TB:0/
new 気づけば@3時間 / MAIN / 動画を作ってみた old

COMMENT

  from - 
やっぶぇw 兄貴が久々にINしたと思ったら升してBAN喰らってたぜw

俺は喰らってないから心配しなくても良いぜ(・ω・)
2009.03.23-22:23/轟/URL/EDIT/
  from - ジャム
銀豚がほしいのか^^
しょうがない、10mだけ(だけ・・・)寄付してあげようww(雷シュリ)明日INするから渡しにいくね~@そのときD子すわせてねww
@25日卒業すいき!!
やっと小学校ともおわかれだ~www初の卒業・・業ですからねwwまだ卒園しかしたことなかったんでなにかうれしいですwwこれから中学生活がんばりますww英語とか分からなかったら教えてね~失 失もがんばってねwお互いがんばろうww
んじゃ今日はこの辺でノシww 
 ジャム・・ms 味ご飯夢(ジャム夢)
2009.03.23-22:28/ジャム/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
m-自分は120からは 卵でグル狩りしてましたねー あと赤Yソロなども・・・

トカゲとかには毒きかないですが ある程度強い敵にはかなり使えるので ベノムに1でも振るといいとおもいますねー

弓が80になってたのしーです;w;
2009.03.23-23:08/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - 
明日スキル修正ディレイ減少でるよw
時間の神殿も実装だし。
時間の神殿には興味ないけどね・3・
書おめ・。・
2009.03.24-23:27/聖/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/206-0241d2e6


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
