盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 動画を作ってみた


おはようございます、失ですー

なんとなーく動画を作ってみました

内容は、屋台とグリフォンとビサスになっています

ビサスは轟とムフロンsに話した、ソロで挑んだときの事故映像です





kirinuki
前回の記事の暗殺のポーズをちょっと切り抜いてみました

これで新しいバナーでも作ってみようかな?





ではでは短いですが、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー
 


アズキさん<
スルーすみませんでしたorz
以後注意しますorz

自分もまさかムフロンsが参入するとは
思いもしなかったですw
まぁ、ビサスは人数が多いほど楽しいので
そのうちアズキsもいれてビサス行きたいですねb



なんとな~くさん<
ベノムのこと忘れてました(´・ω・`)
次LVが上がったら1振ってみたいと思いますー
火力の底上げとしては良いかもしれません(`・ω・´)


2009/03/23/Mon 09:12:09  メイポ/CM:3/TB:0/
new 本気で何を狩ればいいのか分からなくなってきた / MAIN / ぬーん old

COMMENT

  from - 凌雲
ものすごいカッコイイ!!

(`・ω・)ソンケー
2009.03.23-11:39/凌雲/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
m- なぜか動画をみることができないです;w;

まぁ 煙幕の存在をわすれてましたぁ(

とりあえず BS MAXまで がんばってください
2009.03.23-15:14/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - ジャム
ごめ!昨日寿司食いにいってて5時にINできなかった本当にごめんなさいwww
@4時オメ('A
これからもがんばってねww(僕がいえる立場!?
 ジャム夢
2009.03.23-17:47/ジャム/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/205-a27e7409


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
