盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初4次転職!

おはようございます、失ですー

タイトル通り初4次転職をしました!

初なのでNPCとの会話を全部撮りました

お陰で画像が全部104枚という数になりました・・・

それじゃアップロードするのがとても大変なので、なんとか減らそうとして

91枚に減らしました

読み物多いですけど

興味ある人だけ読んでみて、めんどくさい人はばんばん飛ばして見てくださいー




1
まず金曜日にLV119になりました

その後30パー程上げました



2
そんで昨日ですが

朝に30パー上げて、部活から帰ってきたら99,98パーまで上げて

轟がINするのを待ちました


友Kがフリマでブルベリを3個買ってきてくれたので

残りUG3回分を強化しました



3
こんなことになりました\(^0^)/




4
6時くらいに轟がINしたので

初心に戻ってデソデソでLV120に!

4次転職クエストをするためにエルナスへ向かいました


@轟の銃使いの名前公開してよろしいそうです




5

6

7

8

9

転職証明書を持って次はリプレの転職官の所へ行きます




10
と、そのまえにー

4次転職の内容は事前に調べてあるので

こいつを先に買っておこう・3・


11




こっからとても読み物です

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46


お疲れ様です

まぁ、全部呼んだ人はそんないないと思いますが

話の内容は、ジャクムの話とアクアロードのホリコラスの話とルディブリアムの

モーメガバンとファントムプラントの次元とかなんやらの話でした




47
英雄の証を手に入れるには

レッドドラゴンとグリフォンを倒すか、先ほど買った呪文書を10mで買うかです

レッドドラゴンとかはなかなか狩れないので、呪文書の方を選びました・3・


48

49

50

51

52

53
54

前持って呪文書を購入してたので、速攻で終わりました


55

56



57

英雄の証を持ってきたので、あとは少し話しを聞く程度で転職できます


58

59

シャドーになりました!


60

61


62
さっそくブーメランステップに1振ってみました!

羊で試し斬りしてみましたが、1でも結構使えますねb


63

64
65

一応メイプルヒーローを取得

振るのはまだまだ先ですけどね・3・




66
SPはBSとフェイクと暗殺に振る予定です

暗殺はクエストで取得しないといけないので

またエルナスに行くことに・・・


67

68

ペリオンのギルクエやるとこにいるシャンの所へ行きます


69

70

71

72

73

74

75

未公開の遺跡に行って依頼品を持ってきます

未公開の遺跡に入るにはシャンに話かける と書いてますが

実際は←にあるポータルから入ります


76
一応忍耐だそうです


78
内部は4段階になっていて

無敵のモンスターが数体います

各段には箱が置いてあります

箱を壊して、アタリだったら次の段へ進めます

しかし、ハズレを壊した場合は

無敵モンスターが一体召還されます


77
接触すると即死なので注意です


79
4段階目に行くと、真ん中に箱があるので

箱を壊して依頼品を取ってMAPを出ましょう


80

81
本日3回目のエルナスへ


82

83

84
確かに顔色は悪いですね

85

86

これで暗殺を取得しました!

87





88
試し斬りに行こうと思いましたが

轟がエレベーターに乗り遅れたので少し待つことに・3・


89
LV1でもMAXチャージで10kでますね!




90

91

最後に轟と姫行きました

4次スキルを駆使して狩りました

フェイクも結構発動しますね





今回はとても長い日記でした;;

画像載せすぎて、すごく重いですww

重すぎてこれ以上書けそうにないので

今回はコメ辺なしにさせてくださいorz

すみません;


では、今回はこの辺で




一日1クリックお願いしますー

2009/03/22/Sun 08:11:46  メイポ/CM:3/TB:0/
new ぬーん / MAIN / 4次はもうすぐ old

COMMENT

  from - 凌雲
四次転職&120Lvオメデトウゴザイマス


シャドーカックイー(*`д´)

これからもがんばです~
2009.03.22-10:29/凌雲/URL/EDIT/
  from - 双子のアズキ
4次転職おめでとうございますw

ブメステとか初めて見ましたよ(’
これからもガンバですb
2009.03.22-22:35/双子のアズキ/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
4次おめでとうございます

参考までに自分は BS 暗殺 フェイク ベノムを全て1ふってから BS30 暗殺20 MH10 フェイク20 って順で振っていきましたよ。

ちなみに 自分の方は 強化しながら 弓をしていたら 強化で300mほど・・・ 
まぁ弓キャラは77lvでそこそこたのしーです
2009.03.22-22:47/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/203-5e0c710d


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
