盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 4次はもうすぐ

2009 3,19 21
こんばんは、失です

なんかいろいろあってリアルでも↑みたいな感じになってます

昨日更新しなかったので、今日の分も含めて記載します



2009 3,19 2
えーと、確か昨日の夜は

狩りをして30パーまで上げてそのあとに

ガムガシャをやりにいったら

うちの兄貴のリア友と会いました

友録もしちゃいしました

いろいろお世話になるかもしれませんがどうぞヨロシクお願いしますorz



2009 3,19 3
その後は轟と2時間ほどおしゃべりしてました




2009 3,19 4
そして、今日の午前

2009 3,19 5
ブルベリ2個入手したので、早速使ってみます




2009 3,19 6
(^ω^)おっ




2009 3,19 8
(^ω^)おっ



2009 3,19 9
おぉお

ようやく青文字に戻りました(`・ω・´)




この後はメーカーで装備作ったり書を貼ったりしました

画像をどんどん貼っていくので、なんとなく状況を想像してみてください


2009 3,19 10
2009 3,19 11
2009 3,19 12
2009 3,19 13
2009 3,19 14
2009 3,19 15
2009 3,19 16
2009 3,19 17


お分かりいただけだろうか・・・・

なんとぽぷら一の雑魚斬り失夢が

サベジで2、1kを出しました

ほんと今更ですけど;;


まぁ、あれなんですよ

自分の考えでは

強化とかは4次してからしようとか考えてて

強化にはほとんど手をだしてなかったんですよ

今はメーカーというものもあるので

そちらを利用して装備を作り直してみました

カス装備ですけど

2009 3,19 18
2009 3,19 19
2009 3,19 20
2009 3,19 24

この後靴も作ったんですが撮り忘れてましたorz

まず、まだ強化はあんまりしてないので

これから頑張っていきたいと思います




2009 3,19 22
今日もしっかりサクタイムに狩りをしました

新装備のお陰で狩りがいつも以上にスムーズに行きました!

今回は57パー程上げて、現在87パーぐらいです




2009 3,19 23
狩りが終わって落ちるまでの時間は

最近ではもう恒例だけど轟とのお話

ついつい1時間とか2時間とか話してしまうんですよねw




今後の予定

20日(金) LV119になり、経験地を20%~30%ぐらいまであげる
21日(土) 午前部活で、恐らく午後からIN
       PC確保できたら一気に残りの経験地を上げてLV120!そして4次!
22日(日) もし21日にPC確保できなくて思う存分狩りができなかった場合は
       この日に一気にあげる!そしてLV120!4次転職へ・・・


どうやら轟が高校の講習会で夜にならないとINできないそうなので
4次転職は午後19時~20時あたりにしたいと思います

今日は予想以上に経験地が入って
なんだかいけそうな気がしたので
この調子でいけば土曜に4次できるかもしれませんね
遅くても日曜、月曜には4次できると思います!


では、今回はこの辺で

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー
今日はなんだか記事の内容が雑でしたね;;
お詫び申し上げますorz
 


ジャム君<
komekome
これがジャム君の正体か!
見てるだけ腹減ってくるなー



らぃふぅさん<
もしかしたら土曜に4次できるかもしれません(^ω^ )
リアルの状況もありますが、頑張りたいです!

時間ノ神殿のモンスターが暗殺30落とすんですかー
今まではギルクエでしか手に入りませんでしたからね;
少しは価格下がりますかね?

BS20 \3,000,000
あとBS20を3mで買ったんですが・・・
3mって安すぎじゃないですか・・・?



2009/03/20/Fri 00:47:50  メイポ/CM:5/TB:0/
new 初4次転職! / MAIN / 時間ノ神殿 old

COMMENT

  from - らぃふぅ
ブーメランステップ20は 骨のミニダンジョンが出来たおかげでかなりやすくなってきていますが、
まだブーメランステップ30は 此方のサバでも 150mほどするので 高いですね;

まぁ それでも私の時は 20が 250m 30が 200m でしたから・・・ 安いほうなんですけどね・・・

強化を地道にがんばってください、あとレベ上げも!
2009.03.20-05:38/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - ヘロイン
強化成功おめ!
よろしくお願いします(*'ω'*)
2009.03.20-07:57/ヘロイン/URL/EDIT/
  from - ジャム
違います^^
ちゃんと味がついていて茶色い色の具が入っているおいしいご飯です。
白いご飯もいいですが味ご飯です・3・
 @119lvの時教えてねwww4次のお祝い行くから^^
@少しふぁいと @高校・・・・  (←がんばってねw                         
ノンwww
 味ご飯夢 (ジャム夢
2009.03.20-11:37/ジャム/URL/EDIT/
  from - アレ
人~生~楽ありゃ~苦もあるさ~。
四次がんば!!
2009.03.20-22:55/アレ/URL/EDIT/
  from - しき
4次までがんば~
イガイガトッポおめ!
2009.03.22-07:04/しき/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/202-91cf395a


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
