盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 時間ノ神殿

dfkoifhnjhujgf

こんにちは、失です

いまさらですけど、買ったガムの消費始めました(´・ω・`)

とにかく3つ消費しましたが、限界を感じてやめました;;

残り@6つありますが地道に消費していこうと思います・・・



ガムの話はさておき

先ほどフラ~っとメイポのHPに行ったら

カウントダウン開始!という文字が目に付きました

クリックしてみると

以前から動画サイトやKMS情報先取りブログなどで話題になってた

時間の神殿」実装までのカウントダウンでした


みらくる☆めいぷる 様の所を見ると

モンスターはLV106~141、ボスはLV180 という東京に続く高LV用のMAPみたいですね


現時点で実装まで165時間程

4次は余裕でいきそうですね

大体何LVぐらいまでいくでんしょうかな



まぁ、今回はこの辺でー

続きはコメ辺




一日1クリックお願いしますー

 


らぃふぅさん<
カード5枚目の効果良いですよね(´∀`)
あの時、5枚目がでてきたのは奇跡でしたw

もしかしたら日曜日には4次できそうなきがします!


2009/03/18/Wed 14:52:35  メイポ/CM:2/TB:0/
new 4次はもうすぐ / MAIN / モンスターカードのおかげ old

COMMENT

  from - ジャム
なんか昨日頭いたくてコメントしてねぇ~wwww
 なに・・・伝説のイチゴジャムが嫌いだと?・・・・
んじゃしょうがない僕の本当の(まじめに)正体をおしえてやろう。
味ご飯だったのだ!!どうだ?参ったか?
食ってみるか?wwんじゃノンw
味ご飯夢(ジャム夢)
2009.03.18-18:01/ジャム/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
おぉー 日曜日にはですか、 がんばってくださいb

時間ノ神殿の方は 噂ですが敵から暗殺30がドロップするということなので期待です
2009.03.19-16:56/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/201-cf347742


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
