盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 自己紹介~

とりえず、簡単にキャラの紹介とかしたいと思います


2月22日 画像1

キャラ名 失夢
性別 男
職業 盗賊(斬)
鯖 ぽぷら
LV 現在LV101


まぁ、今LV101ということなんですが
LV上げることばっかり考えていて
装備の強化とかまったくしてなくて
火力がかなり低いですorz



2月22日 画像2

現在は深海でオハゼ狩りしてます
ドロ運がないので
赤字続きの毎日です;

4次するまでは火力なんて気にしないで行こうと思いますw
火力見られたくないので基本的、薬補充の時以外は
狩り場にいると思います・3・






リアルの方はですね

性別 男
年齢 14
職業 学生
部活 水泳(悲しい事に部員は自分一人だけ)
趣味 PCでニコ動みたりネットゲーやったり


こんな感じ
現在学年末テストがあるのでメイポはできませんな

まぁ、テストは今日と明日なんですけどね
つまりメイポは明日から復帰ですb
たぶん、アバとか切れているからpの補充もしないとなー



それでは、今回はこの辺でー



以下コメントの返事ー



 
<学生NEET
楽天とFC2の違いか
一言で言うなら
ただ日記書いてるだけなら楽天の方が良いよ
FC2は設定とかいろいろめんどくさい
慣れれば結構便利だと思うけど



2008/02/21/Thu 19:54:27  メイポ/CM:1/TB:0/
new サクチケ購入完了ー / MAIN / 移転してきました old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.23-09:46///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/2-3de24bdd


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
