盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 青Y→オハゼ

2009 3,14 4
おはようございます、失です

実は狩場を青Yからオハゼに移りました

なぜかというと、昨日の朝に寝ぼけて2回墓落としたんですよ

それで、これ以上経験地を下げるわけにはいかないと思い

オハゼ狩りをしました




2009 3,14 5
青Yの経験地がうますぎてオハゼなんて・・・・とか思ってましたけど

まだまだ現役ですねb

オハゼは結構ドロ率が高いんですが


2009 3,14 2
投擲書だと拾ったらペット書だったなんて

よくあることですよね?

最近は銃書も落とすのでアタリが増えて嬉しいです




2009 3,14 6
そんで、LV117になりました!

@3レベです!!

ようやく4次が見えてきました

とにかく一週間で2レベ上がりましたね

このペースでいけば春休み中に4次できそうですな





では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー
 


ジャム君<
入学前から彼女いるって最高ですな
ジャム君は幸せな3年間を過ごせると思うよ

野球頑張ってね
そして合格の話はもういいよ('A



らぃふぅさん<
動画ではサベジ使ってないですが、実際の狩りではもっと使ってるんですけど
ちょっと火力は配慮してサベジを使わなかったんですが
わざわざ動画名に「雑魚斬りのブルーワイバーン狩り」と書いてるので
次回からはサベジを有効活用した狩りを撮影したいと思いますb



アレさん<
画質最強は開始13秒までです;w;
モンスターを攻撃すると画質が少し悪くなって
しまうんですよねorz


2009/03/15/Sun 08:44:21  メイポ/CM:2/TB:0/
new 画像が一枚しかないことに気づく / MAIN / 春休みは@2週間くらい old

COMMENT

  from - しき
@3がんば!
そんだけ!
2009.03.15-09:46/しき/URL/EDIT/
  from - ジャム
野球から帰ってきてからのコメント・・・
午前9時~午後7時・・・今日は走らされました・・・約1日で3~5kmぐらい走りました
んでことで疲れたんでねまwwww
ジャム夢
2009.03.15-20:35/ジャム/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/197-762e4a9f


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
