盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 受験の結果は・・・・

合格しました!

こんばんは、失ですー

高校入試合格しましたよー!

これで安心して生活できますw

明日は点数開示があるので

学校に報告に行って来ますー

そんで明日携帯とかも買ってもらえるっぽいです


まぁ、とにかく今日は疲れたので

狩りはお休みします(´・ω・`)

なので午前の日記を書きますー




2009 3,12 2
今日の午前はオハゼ狩ってました

何故青Yからオハゼに移ったかというと・・・

まぁ、青Yは経験地も効率も良いんですが

今の段階ではまだまだ赤字狩りです

だからサク時間外はできるだけ出費を減らしたいので

オハゼを狩っていました


2009 3,12 1
さっそく60%攻撃(銃)をドロしましたb

他にも装備品を2品程ドロしました

オハゼは相変わらずドロ率が良いので黒字ですbb



2009 3,12 3
そして変な場所でLVUP!

LV116です!

@4レベですよー!

今週中に@1レベ上げたいです(`・ω・´)




2009 3,12 4
LVがあがった後は

共にガムを箱買いした友KがINしたので

ガシャの結果を見に行ったら

一発目でイス出されましたよw


2009 3,12 5
3,4回目あたりでまたイス当てたらしいので

イス貰いました

友Kには代わりにイガイガトッポをプレゼントしました


2009 3,12 6
これぞ

H E N T A I
   -失夢の逆襲-



2009 3,12 7
これが変態王失夢の力だ!





2009 3,12 8
友Kからブルベリガム1個貰ったので

さっそくロッテ兜書に交換

結果は・・・・・







2009 3,12 9
成功!





2009 3,12 10
って、あれれ~?あれれ~?

LUKが3下がった
DEXが2上がった

(´・ω・`)



では、今回はこの辺で・・・・続きでコメ辺です




一日1クリックお願いします・・・
 


らぃふぅさん<
戦士のラッシュは便利ですよね
斬りにもラッシュみたいな敵をノックバックさせるスキルがあれば
便利ですよね

イガイガトッポ、さっそく能力が下がってしまいましたorz
@7回分あるのでめげずに頑張りたいです!

お金をたくさん持ってれば使いたくなりますよね・・・
自分はとにかく不必要な分は倉庫に預けて
無駄遣いしないように心がけてしまいますが
欲しい物を見つけるとふと使ってしまうんですよねorz




ジャム君<
君は何をやったんだ?ww
とにかくチョコ頑張って渡してね!
彼女できることを願ってるよ!



しきさん<
@4レベです!がんばります!

イガイガトッポは結構良いですよー
書を手に入れるのがちょっと大変ですが;;

あとロッテ書は成功率60%で
能力地がランダムで変化するので
成功しても今回の記事のようなことになる可能性も・・・・


2009/03/12/Thu 20:02:34  メイポ/CM:3/TB:0/
new 春休みは@2週間くらい / MAIN / ブーメランステップが使えたらいいなと思うとき old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.13-16:24///EDIT/
  from - しき
受験合格\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
イガイガトッポどま・・・・><
録一士騎一消していいから
「wow聖wow」
に録おねw
2009.03.13-16:53/しき/URL/EDIT/
  from - ジャム
合格おめでとう この歌お勧めだしw
 3月9日 コンテニュー 忙しい人の為のドラえもん 忙しい人の為の粉雪
皆大好き、wwwwまぁすべて YouTube で検索yrwwww
  

失~合格おめ 失~合格おめ 失~降格おめ(←ゴメ絶対なっちゃだめ
失~合格おめ 失~合格おめ 失~甲殻おめ
失~ありがとう 失~ありがとう 失~おめでとう↑↑
 
ジャム夢
2009.03.13-21:51/ジャム/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/194-51f56fbe


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
