盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ブーメランステップが使えたらいいなと思うとき

2009 3,11 5
こんばんは、失です

3次キャラで狩りをしてる時に

「ぁー、4次スキルが使えればなぁ~」と思う時はありませんか?

人によっては3次スキルでも満足してる人はいるかもしれませんが

自分はしょっちゅうそんな事思ってます


2009 3,11 6
例えばこんな時

敵があと一撃で倒せるくらいのHPの時に

3次斬りだと、わざわざサベジかアサルターで突っ込まないといけません

こんな時に「ブーメランステップが使えればなー・・・」なんて思います


みなさんもこんな体験ありますか?

もしあったらコメントしてくれたら嬉しいですw


2009 3,11 7
ちなみにこれが今回の狩りの結果です

6分舞更新です



2009 3,11 1
2009 3,11 2
ブルーベリーガムが2個あったので、ロッテ書(兜)2枚手に入れてみました



2009 3,11 3
使ったら1回成功しました

効果はLUK+2 DEX+1が付きました



2009 3,11 4
今日午前にINしたら、こんなテロップが

ログ流れるよりこっちの方が見やすくていいですね

ちなみにショップやトレドでもテロップが流れます




今日は90%まで上げたので

明日にはLVUPします(`・ω・´)


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺



一日1クリックお願いしますー


 


しきさん<
撮影した動画ファイルは容量がでかいので
500Gの外付けHDDに保存するようにしています

あとはwindowsムービーメーカーで編集すればできあがりですー
動画の編集自体はそんなに難しくないですよ


2009/03/11/Wed 22:27:39  メイポ/CM:3/TB:0/
new 受験の結果は・・・・ / MAIN / メンテなので old

COMMENT

  from - らぃふぅ
ぁーよくありましたね!

ちょっと前でもヒーローをしていたときこんな時ラッシュがあればいいのになぁーとかよく考えてました;w;

イガイガトッポそこそこいいですね、もっと上がれば嬉しいですね・3・

自分はというと、資金がすこしあると強化してしまう癖がでてきて鎧下強化よりもやすい犬鼻の強化中で いまつけてるDEX4より上になればいいかなぁーとがんばってます;w;
2009.03.11-23:14/らぃふぅ/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.12-15:55///EDIT/
  from - しき
4次までガンバ!><
イガイガトッポなんか意外に能力強いんだね@@
ロッテ書いっぱい宿ればjkm以上のつくれるでしょー
2009.03.12-18:16/しき/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/193-4d06dcca


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
