盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 箱買いの成果

2009 3,10 1
こんばんは、失ですー


今日の朝はボス狩りをしていたんですが

書は一つもでませんでしたorz

ちなみに倒したのは

ダイルx9 パウストx10 ゾンビママシュx10 タイマーx9 ムカデx10

でした;w;




2009 3,10 5
今日はブルーハイバーン狩り

今までワイバーンと言っても何処がいいのかわからないので

峡谷の分かれ道で狩ってましたが、ブルーワイバーンの巣の方が効率良いのと

通行の邪魔になってたので狩場変更しました


2009 3,10 3
狩ってたら書ドロしました!

これは高額な書・・・・・・














2009 3,10 4
ではなかったです

ふと、青Yのドロ情報が気になったのでMapleStoryDrop-wiki から引用させてもらいます

ETC
ブルーワイバーンのエラ、魔法の石、銀の原料、サファイアの原石、クリスタルの原石(幸運)
ドラゴンの霊魂、ドラゴンの鱗、短剣製作の促進剤

消費
60%防御の書(兜)、60%攻撃の書(両手剣)、60%防御の書(鎧上)、ウナギ焼、マナエリクサー
パワーエリクサー

装備
レオマイト、グレースヘルム(黒)、絹道袍(赤)♂、ダイモンワンド。アルナシューズ(赤)
アルミス(緑)、ミストラ(紫)

カードに載ってないモノ
スーパートランスフォーム20、60%幸運の書(盾)。スケルデューク(黒)
魔法のパウダー(白)、魔法のパウダー(黒)


うーむ、高額というまでのモノはドラゴンの霊魂、鱗ぐらいですかな


2009 3,10 6
カード一枚ドロしました


2009 3,10 7
効果は氷属性攻撃15%軽減

15%ってどのくらいかというと


2009 3,10 8
失夢の場合は、約1000ダメのアイスブレスが

カード効果で700ダメ代まで下がりました

個人的には結構嬉しいです





2009 3,10 9
サク時間
@30分で薬補充しにいったらジャム君と遭遇

つい30分話してしまった! が楽しかったので良しとしました


2009 3,10 10
別れ際にオウルアイ貰いましたw





この後、轟を呼んでガムのガシャチケやりました

今日の午後から友Kの家に行き平等に分けてきました

その結果番号入りのやつが12枚手に入りました

結果は・・・


2009 3,10 11
なんと、パイの実アーマーとイガイガトッポでしたwww

これをさっきジャム君から貰ったオウルアイと組み合わせると・・・・・




2009 3,10 14
見事な変態の完成です☆


2009 3,10 12
轟がロッテの書(全身鎧)をくれたので挑戦しました


2009 3,10 13

が、見事失敗しましたo.....rz



前回、イガイガトッポの性能載せるのを忘れたので

今回のも合わせて載せます


2009 3,10 17
今回でたパイの実アーマー


2009 3,10 19
今回でたイガイガトッポ


2009 3,10 18
前回でたイガイガトッポ 

良品です



2009 3,10 15
2009 3,10 16
最近墓ドロ多いんで2個準備してみました

これで安心して青Y狩れます




今日は1時間半程狩って37%程上げました

一日20%上げるのをノルマにしていきたいと思います


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー
 


アレさん<
ありですー
@5レベ頑張りたいです(`・ω・´)
一週間でどれくらい上げれるんでしょうか(´゜∀゜`)



らぃふぅさん<
資金溜まるの早いですねw

自分もガム買う時は恥ずかしいので
ガムだけ買うんじゃなくて、他の商品と一緒に買って
恥ずかしさを軽減しようとしてますw

箱買いの時は自分じゃなくて、友Kが買ってくれたので
自分は後ろの棚からニヤニヤして店員の反応見てました(´・∀・`)

ぽぷら鯖のロッテ書の相場はよく見てませんが
こちらも15mぐらいだったと思いますが
自分は強化運ないので、60%でも怖くて貼れません;w;


2009/03/11/Wed 00:19:45  メイポ/CM:0/TB:0/
new メンテなので / MAIN / 箱買い old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/191-026759eb


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
