盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ラグ酷

こんばんは、失です


今日の書ドロは~


2007 3,10 b2


2007 3,10 b1


2007 3,10 b5


この三つですかな

確か@1枚、60%の防御全身もドロしたと思います






2007 3,10 b3

なんかエリアボスって結構人気あるけど

タイルンっていついってもいるような(´・ω・`)

でも沢山狩れるわりには書のドロとかありませんな


2007 3,10 b6

とか思ってたらヒュンケルドロした

そのうち書もドロして欲しいな





2007 3,10 b4

なんだっけこの猫(名前忘れたは

このぬこ妙に強いですな

接触、スキルで800~950くらいのダメージだとメルガを使うざるを得ないです





2007 3,10 b7

今日は特に狩りとかしてなかったので

飛び降り自殺して遊んでましたヘ(゜Д、゜)ノ



2007 3,10 b9




2007 3,10 b8

ラグを利用すればこんな場所でも死ねるんだぜ

運が良ければ人気も上げてもらえるかもね






えーと、狩りは明日から頑張りたいと思います

書も返金済みなんでね


そんじゃ、今回はこの辺でー


続きでコメ返






 


轟竜王<
意見ありがとー
大体1500p以内のアバにしようかと思ってる
NO,1は大体1530pぐらいするっぽい

モンハンはね
主に弓を使ってるよー

2ndGの発売が待ち遠しい
2008/03/10/Mon 22:24:40  メイポ/CM:0/TB:0/
new 忘れていたことが / MAIN / さぼりじゃないです振り替え休日です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/19-d7e0dcce


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
