盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ さらばデソデソ

2009 3,8 2
こんばんは、失です

今日は卒業式でした

泣かないつもりでいたんですが

何度か泣きそうになっちゃいました;ω;

まぁ、とにかくこれで学校が終わって

明日から春休みです! もう日にち変っちゃったけど





2009 3,8 3
狩り中にデソデソの残り有効期限を見てみたら

残り一分を切ってました(゜Д゜)


2009 3,8 4
5時間という長いようで短い間、狩り手伝ってくれてありがとうデソデソ・・・


2009 3,8 5
2009 3,8 6
そうしてデソデソはお腹をすかして消えていきました(´・ω・`)



2009 3,8 8
まぁ、やっぱ猫の方がかわいいですよねー




2009 3,8 9
なんだかんだでLV115になりました!

今日で一気に90%程上げちゃいましたよ

SPはチャクラに振っておきました


2009 3,8 10
轟は明日学校あるらしいけど

LVUPの場に立ち会ってくれました、アリガトネ!

明日の6時間連続学活頑張ってください



2009 3,8 7
ジャム君から金ごま貰っちゃいました(゜Д゜)

なんだか最近貰ってばっかりでなんだか申し訳ないな・・・

とにかく、ありがとう!ジャム君!




4次まで@5レベとなりました

毎日チビチビ経験地溜めて

できれば春休み中に4次できるようにがんばります!


では、今回はこの辺でー

続きはコメ辺





一日1クリックお願いしますー
 


ジャム君<
また当たりがでるといいねw
オレもガム買いたいけど、今ある50枚近くある
ガムを消費せねば・・・!

それと、金ごまありがとね(´・ω・`)



2009/03/09/Mon 00:54:58  メイポ/CM:5/TB:0/
new 箱買い / MAIN / イガイガトッポ old

COMMENT

ジャム  from - ジャム
PCは毎日触れるけどMプルやる時間がなくて・・・
まぁこれで失としゃべれていいょw
ガム少し欲しいゎww何個ぐらい買った?
@金ゴマは卒業祝いにしといてwww
バイチャ  
2009.03.09-19:03/ジャム/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09-19:09///EDIT/
  from - ジャム
コメたのし!!まぁ1週間で三~四lvぐらいじゃない?
がんばbb失 コメあらすかm
 ジャム夢
2009.03.09-21:11/ジャム/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
ぉー あと5レベがんばってください。

自分の方は新キャラとして弓をつくりはじめたのですが、昨日今日で5kp分をメルで購入したので資金集めのため またメインに逆戻りになりそうです;w;

なので弓の方はゆっくりと・・・3ヶ月以内に4次を(ry
2009.03.09-23:41/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - アレ
レベうpおめめーw
2009.03.10-15:10/アレ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/189-cfa8e3e4


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
