盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ イガイガトッポ

2009 3,7 2
こんばんは、失ですー

今日もワイバーン狩りました

7%ぐらい上げて薬切れたので、そこで狩り終了しました





2009 3,7 4
なんとジャム君が、お祝いでガムのクーポン3枚おごってくれました!

ジャム君ありがとうね!


2009 3,7 5
そしてなんと、3回目でイガイガトッポが出ました!w

能力地は撮り忘れたので後日載せます><


2009 3,7 6
ちゃんとジャム君にも貸してあげましたw


2009 3,7 14
ジャム君には本当に感謝です!

リアルでも頑張ってくださいね!




2009 3,7 15
ちょうど轟がINしたので、自慢したらスっ飛んできてくれました

轟の銃使いも気がつけばLV87です


2009 3,7 16
二人で雑談を長々と話してました

お互いの学校の話や、高校の話、ちょっとアレな話など

他県の生徒と話すととても盛り上がって楽しかったですb


2009 3,7 17
その後、超久しぶりに狩場1へ行きました

ヘネタク前は随分変りましたが、ここはいつもと変りませんねー

この光景は見てて飽きないですねー





ついに明日卒業式ですー

卒業式の帰りにP補充してきて、帰ってたらさっそくLV上げしたいと思いますw

一週間でどれだけ上げれるか挑戦してみたいと思いますw



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺です



一日1クリックお願いしますー
 


士騎さん<
2年後の受験頑張ってくださいねー

僕はお金がないのでLUK盾しか疲れないんですよー(`Д´)
今日400kでLUK10の盾買っちゃいましたよ・3・




らぃふぅさん<
今日フリマでLUK10盾が400kで売ってたので買ってきました
たぶんこのまま書を張り続けてもLUK10以上はできないと思いました(´・ω・`)

鎧下強化頑張ってください!あきらめずに頑張ればかならず達成できますよ!

イエペペはドロップ品が豊富で、高価なモノもあるみたいなのでそのうち行ってみたいと思います!
その前に4次頑張りたいと思いますー




ジャム君<
コメ辺しなくてゴメン;ω;
今回からちゃんと返信します

まず、何かあったらどんどんコメントくださいねー
それと、ガムのクーポンありがとね!


2009/03/07/Sat 23:08:58  メイポ/CM:1/TB:0/
new さらばデソデソ / MAIN / 中学校生活@二日 old

COMMENT

ジャム  from - ジャム
またガム買ったから今度INしたらガシャで運試ししようねwww<じゃむ
2009.03.08-19:26/ジャム/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/188-071c64a1


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
