盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 中学校生活@二日

2009 3,6 1
おはようございます、失です

昨日の夜に更新する予定だったんですが

PCを兄貴に取られたので、朝早く起きて更新しました・3・




とりあえず昨日の出来事

2009 3,6 3
デソデソがLVUPしました

@4時間ぐらいで消えちゃうけどね




2009 3,6 4
仮引退する前は相場100k~150kくらいだった60%幸運盾書が

今はあちこちで100kを下回っていました(゜д゜)

いわゆるデフレーションってやつですね

とにかく7枚買ってウッドシールドに貼ってみました




2009 3,6 8
2009 3,6 9
残念ながら今の盾と同じ能力でした(´・ω・`)

なんとか5連成功を目指したいです




2009 3,6 5
なんとなく限定クエスト進めました


2009 3,6 6
2009 3,6 7
キャンディー貰いましたが期間短すぎじゃないですか・・・?

卒業式までに墓ドロしろということですね




2009 3,6 10
続いても限定クエスト「ひな祭り」の忍耐

去年も同じ忍耐やりましたが、もう腕が鈍っててかなり苦労しました;;


2009 3,6 11
なんとかクリアしましたが

恐らく30分以上かかったと思いますorz


2009 3,6 12
そして報酬がなんとも・・・・

人気度+3の方がうれしいです




2009 3,6 13
気分できのこ殿堂に行ったらパパシュに遭遇

以前会ったのは確かLV71ぐらいの時だったな・・・

あの時はメル爆破で倒したが、今なら普通に倒せるはず


2009 3,6 14
倒せましたが、ドロは普通でした・3・




そして今日の朝の出来事

2009 3,6 15
サブの方でもひな祭り忍耐やりました

メインで頑張ったので10分以内でクリアできましたb


2009 3,6 16
でも、報酬はたいして変わりませんでしたorz



2009 3,6 18
以前らぃふぅさんからのコメントで「赤Y行ってみては?」と言われたのを思い出して

コメントされた当時も行った気がしますが、再度挑戦してみました!

すると、少し赤字っぽいかもしれませんが

なかなか良いかもしれませんw

のちのち経験地測定とかやってみたいと思いますb





今日は卒業式予行練習です

中学校生活も@二日で終わりですな

なんかアっという間の三年間でした

高校でもちゃんとやっていけるか不安ですねー



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー



 


アレさん<
ただいま(´ω`)
いつかメイポで会えるといいですねー

確かアレさんも受験生でしたよね
アレさんも受かると良いですねb




聖さん<
かならず受かってみせますよ!

投げさんは今聖魔育成がんばってるようですね
頑張ってくださいねー
自分は春休み中に4次できるように頑張ります

あと、リンクのブログ名修正しときますー





今日の一枚
2009 3,6 17
さっそく死んできたぜ(゜Д゜)

2009/03/07/Sat 06:37:48  メイポ/CM:3/TB:0/
new イガイガトッポ / MAIN / 復帰 old

COMMENT

  from - 士騎
中学校生活@2日なのかー
僕、@2年間だ><
2年後受験・・・・orz
L盾なんていらないでしょwww
2009.03.07-16:40/士騎/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
ぉー 受験おつかれさました。

L盾LUK8どまぃです;; 自分は最近LUK12盾が5個ほど(

基本的にATK盾をつかってるのですが、最近STRに移行をしようと思い。鎧下強化に励んでますね。 おかげで毎日破産の日々です;w;

LUK盾づくり がんばってください。 

@ 毎日 イエペペこもると黒字ですよ。 3週間ほどこもれば 1g 近くの黒字がでましたので・・・。
2009.03.07-17:13/らぃふぅ/URL/EDIT/
ジャム  from - ジャム
ジャムですが。
できればコメヘンyr
ここで会話しようじゃないかwwww 
byジャム
2009.03.07-20:07/ジャム/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/187-5c171e30


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
