盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 復帰

2009 3,5 1
こんばんは、失です


メイポのお話をする前に重大発表

なんと、僕が受験勉強してる間にOSのアンインスールが行われていました\(^0^)/

詳細は明かしませんが、そのお陰で今まで溜めといたメイポでの画像などがなくなりました

アンイストールしたので中身は初期化されて全ては振り出し戻りました/(^0^)\


まだいろいろ調整などしないといけませんがあきらめずにがんばりたいと思いますorz




さて、メイポのお話

2009 3,5 3
塾の近くのコンビニでメイポのガム売ってたので

地道に一日1個くらい買ってました


2009 3,5 4
結果はこんな感じです

消費アイテムのみでした(´・ω・`)


2009 3,5 5
どうやらイベントガイドに一定個数渡すとアイテムと交換してくれるようですね

欲しいのは・・・・・雪見大福チェアですかね





2009 3,5 6
勲章のクエストは期間限定だと思ってましたが

そうじゃなかったので凄く嬉しかったですw


2009 3,5 8
とは言っても、自分にクリアできそうなやつはありそうにですねー

クエストは100個クリアしてるかしてないかくらですね;


2009 3,5 9
ベテランハンターは自分よりLVが↑のモンスターを10万匹狩り

LV114↑のモンスターはたぶんリプレ奥地のやつしかいないっぽいので

たぶん無理っぽいです;




2009 3,5 10
少しオハゼ狩りの練習に行ってきました

来週の月曜からLV上げを再開したいと思ってます(`・ω・´)


2009 3,5 11
ロッテの商品がたくさんでて大変ですな

消費欄が満タンで拾えないので少しイライラしますがな(゜Д゜)

拾えないアイテムがたくさん散らばってるとなかなか狩りに集中できませんよね?


2009 3,5 13
お陰でうっかり墓落としてしまいましたo....rz





とりあえず、今後の予定

6、7日 卒業式の練習
8日   卒業式
9日~  春休み

リアルの予定はこんな感じなので

9日以降からの春休みを利用してLV上げを頑張りたいと思います

目指せ4次です!



ではー今回はこの辺でー

続きでコメ辺



一日1クリックお願いしますー


 


ブログの読者のみなさま
受験に向けての数々の応援コメントありがとうございました!
みなさまのお陰で無事に受験を終えることができました!
合格発表までまだ日日はありますが
どうか合格できるように祈っててください
かならず合格してみせます!





受験での出来事

今日の受験でのお話
学校に来るまでガチガチに緊張していた僕でしたが
校内に入ってしまったら不思議と緊張が和らぎました
恐らく、何度か全中模試を受けていて場慣れしていたんだと思います

難無く受付を終え、控え室へ移動して
待つこと40分程
隣の試験会場への移動が始まった

試験会場に入ると
縦5列横6列の机が並べられていた
自分の席は奥から2列目の前から2番目・・・
机の上の受験番号を確認しつつ自分の席へ行くと
なんと自分の机だけ周りの29個の木製の机とは違う
プラスチック製の机だった
そして机の上には「NO SEX KEIKO」とハッキリと
文字が刻み込まれていた
自分は即効で受験票で文字を隠し
何事も無かった様にテストを頑張った

3つのテストを終えて昼食の時間の時である
他校の生徒の会話が聞こえてきた・・・
「・・・あいつの机にSEXって書いてあったぜ(笑」
100%自分の事である
自分は一切何も悪いことはしてないが
痛すぎる周りの視線
無表情で無視したつもりでいたが
内心かなり動揺していた

よく分からない気分で残り2教科のテストを受けた
最後の教科が終わったときは即効で控え室へ戻り
即効で面接会場へ移動して
10分程で面接が終わり
即効で高校を後にしたのであった・・・・


という失夢の実体験でした
2009/03/05/Thu 20:49:31  メイポ/CM:3/TB:0/
new 中学校生活@二日 / MAIN / 入試終わりました old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.05-21:54///EDIT/
  from - アレ
受験うかるといいですねー(´ω`)
あと、メイプルで面識ないけど、おかえりです(・ω・`)
2009.03.05-22:03/アレ/URL/EDIT/
  from - 
受験うかるといいね><
復帰\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
2009.03.05-22:21/聖/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/186-3f9d0628


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
