盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新するよ!

2009 1,18 4
更新を希望してる人がいたので更新します(´・∀・`)

・・・とは言うものの、あまりネタがないんですよ

実はですね、一週間ちょっと前ぐらいに500GBの外付けHDDを買ったんですよ。 確かコレ
うちのPCはMacで、それにWindowsのOSを突っ込んでるので
Windows分の容量が凄く少ないんですよね
だから、外付けHDDを買って、そっちにデータをやらないといけないんですよ
それで今日の朝にメイポも大分容量取ってルから外付けHDDにデータを移そうとしたんですよ
ただPCのHDDから外付けHDDに移すことはできないっぽいんで
一回メイポのデータを消して、メイポのHPからクライアントをダウンロードして外付けHDDに保存&インストールして、無事成功したんですが、画像のデータを一緒に消してしまったんですよorz
だから、1月2日~17日までのブログに載せるつもりだった画像が全部パーになったんですよ
ダカラコンカイノコウシンデハキョウノブンノガゾウシカノセレナインデスヨジャムクンキタイヲウラギッテシマッテゴメンネゴメンネー


・・・・という事なんですよ

なので、今日の日記を書きます



2009 1,18 1
2009 1,18 2
2009 1,18 3

今日は轟と再会?・・・・というか会話しましたw
一応名前隠しときます
轟は今、銃使いを育ててるらしいですね

銃使いは、火力は低いほうらしいけど狩りは楽しいっていう感じっぽいですね

自分は今3rdキャラを何にしようか迷ってますが

轟の話を聞いていると拳やりたくなってきましたな(´・ω・`)

自分がやりたいのは、拳orSTR斬りor弓or弩 ですね

どれにしようかなー




2009 1,18 5
一枚100kで売ってたから、LUK10↑目指して貼るぜ!




2009 1,18 6
あぁーもうヤダ





最近いろんなブログで騒ぎになってる、韓国のテスト鯖での修正の話ですが

見てみたら凄かったんですね;;



メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.190がリリースになりました.

今度のパッチでは次のような事項が修正, 追加されました.

<ゲーム関連>

1. 転職業共通スキルが修正されました.

- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.

- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.



2. 戦士系列職業のスキルが修正されました

- ファイター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ファイター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- スピアマン のスキル ハイパーボディ の継続時間が最大 300秒 まで増加しました.

- ソードマン のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用されます. 継続時間も最大 120秒 に増加しました.

- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
 のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加しました.

- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加しました.

- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮されました.

- ヒーロー のスキル インレイジ のクールタイムが 6分に短縮されました.

- ダークナイト のスキル バーサーク の使用 HP制限がマスター時 50%に変更されました.



3. 魔法使い系列職業のスキルが修正されました

- メイジ(火毒)とメイジ(氷雷) のスキル
 エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に増加しました.

- 魔法使い共通 4次スキル クァンタムエクスプロージョン のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- アークメイジ(氷雷) のスキル チェインライトニング の追加ダメージが増加しました.



4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.

- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.



5. 盗賊系列職業のスキルが修正されました

- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.

- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.

- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.

- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.

- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.



6. 海賊系列職業のスキルが修正されました

- ヴァイキング のスキル ファイアバーナー と クーリングエフェクト の攻撃範囲が増加しました.

- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.

- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.

- キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加しました.

- キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更されました.

- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.

- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.


7. シグナス騎士団のスキルが修正されました

- ソウルマスター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ウィンドブレーカー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ストライカー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- ストライカー のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.



<アイテム関連>

1. 消費アイテムが追加されました.

- [マスタリーブック] メイプルヒーロー 30

(憂いし悠久水素様より転載)

戦士の2次補助スキルと、4次スキルに修正が入ったようですね

ぶっちゃけ4次してないからなんとも言えないんですが

これが実装されれば凄いことになりますね


自分なりにまとめてみると

最強だったヒーローが、この修正が入ることで、他職が強くなり

みんなヒーローに並ぶ火力になってしまう


という感じでしょうか?



まぁ、韓国のテスト鯖の話なので

日本での実装はまだ先の話でしょうね('A

できれば、失夢が4次するまでに実装してくれればなー・・・なんて思ってますw





ではでは、受験まで二ヶ月ぐらいありますが

勉強を頑張っていきたいと思います


では、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー


スポンサーサイト

2009/01/18/Sun 20:57:30  メイポ/CM:3/TB:0/
new 新しくギルド入りました / MAIN / 更新休止のお知らせの動画 old

COMMENT

  from - らぃふぅ
失夢さんの オハゼの狩りを見ると自分とはまったく違う狩りかたなので、こんな狩り方もあるんだなぁ と 参考にさせてもらいました。

一方、私は休みの間に戦士を育てて先日制作24日目で4次することができました。

まぁ、勉強がんばってください!
2009.01.19-19:13/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - アレ
訪問ありでっすwww
同じ鯖ですね^^いつか会えるといいです(’
2009.01.26-17:57/アレ/URL/EDIT/
  from - セラチオさん
訪問ありですw

リンクもらっときましたw
http://retudm.blog77.fc2.com/相互できればw
2009.01.28-02:24/セラチオさん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/182-ec4574e4


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
