盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ さぼりじゃないです振り替え休日です

2007 3,10 a1

ラグが酷くて噴火してる失夢です


今日はー

平日で現在サク時間外だから

かなり暇ですよー


なのでちょっといろんなところを歩き回ってきました


ニコ動の ゴム氏が歌った「タルト」の影響を受けて

タルト食いながら書きまw






2007 3,10 a5

メイプルアイランドからの脱走者を発見した inリス港




2007 3,10 a6

ビサスっ!

もちろん死にました('A





2007 3,10 a10


タイマー狩り

平日なんで全ch沸きましたー

書なんてでませんでしたorz




2007 3,10 a10

リプレいってきましたよー

やはりリプレのモンスターは強いですな^^;



2007 3,10 a11

骨強すぐる



2007 3,10 a12

こっちの骨
沸きといい攻撃力といい鬼畜すぎる


2007 3,10 a13



見かけてに騙されて殺されるとこだった





2007 3,10 a14

最後にナインスピリットに行こうとしたら

入れなかったら

ナインスピリット何するとこなんですかな?

知っている人いたらコメントしてくださいなー







そんじゃ、午後もめったりメイポで過ごそうと思いますー

今回はこの辺でー


続きはおまけ

 
タルトうめええええええええええええええええええええ

タルト美味しかったです



えーと、今回のおまけはですねー

4次したらですね、失夢のアバを変えようと思ってるんですよー


そんで、いろいろ試着させてみました

よかったら読者に評価してもらいですなw


そんじゃ、見てもらいましょうか




No,1
2007 3,10 a2

私服っぽい感じをイメージしました

いや、もうこれでいい気がしてきた


No,2
2007 3,10 a3

全身真っ黒
結構イメージ変わりましたな

これで火力高いなら良いんですけどねぇ・・・・・



No,3
2007 3,10 a4

ゾロ帽をかぶせてみました

ちょっと微妙ですな



NO,4
2007 3,10 a7

THE HENTAI

もはや失夢じゃない



NO,5
2007 3,10 a8

ミイラ

これは却下



NO,6 ラスト
2007 3,10 a9

季節外れのサンタ(ブラクラネタ

今考えると着たくない




以上でオワリです

もうNo,1でいい気がしてきた
2008/03/10/Mon 12:14:38  メイポ/CM:1/TB:0/
new ラグ酷 / MAIN / ABCキター old

COMMENT

  from - 轟竜王
アバタかー、俺も変えたしねぇ・・・

俺的にはNo1かNo3かな?

まぁ...どれにするかは資産しだいですd(・ω・`)


ソレともう一個、チミはモンハンで使ってる武器はなんなんだい?
チナミニ俺は狩猟笛以外全部だが・・・
2008.03.10-19:21/轟竜王/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/18-fd86522b


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
