盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新休止のお知らせ

更新休止のお知らせ

こんにちは、失です

一週間ぶりくらいの更新です


以前からお知らせとかでもちょくちょく書いてましたが

そろそろ受験勉強が忙しくなってきて、ブログの更新が難しくなってきました

なので、今日からしばらく更新を休止したいと思います(´・ω・`)


受験は一般で受けるので、更新再開は来年の三月の中頃になると思います

もしかしたら、1月10日に部活の大会で泊まるホテルのPCから更新するかもしれませんw



まず、今日をもって一時的に更新を休止したいと思います

今まで見てくれた方々ありがとうございました!

できたら来年の三月にまた会いましょう!

iunhui

ijijjiji



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




更新できない間もクリックしてくれると号泣します(;ω;)




 


轟<
運良いなー
オレにもその運分けてくれよw

そろそろ受験とかでいろいろ忙しいけど
そっちも頑張ってなー



らぃふぅさん<
幸運盾書は安いのでLUK10↑目指して強化頑張りたいです!
いつかは攻撃盾というのも作ってみたいですね・・・

破産ドンマイです(´・ω・`)
しかし、投げもまた楽しそうですな・・・・


2008/12/22/Mon 14:55:07  リアルの話/CM:3/TB:0/
new あけおめ! / MAIN / めいぽ日記100記事目 old

COMMENT

  from - らぃふぅ
そうですか・・・・

受験がんばってくださいね。

受かることを期待してます。

神前|  人(・ω・●)。o○【合格祈願】
2008.12.22-15:11/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - 
(=´・ω・)ノ どーもー。

そうかー、更新ついに停止するのかー。

俺は推薦だからもしかすると失より早くメイポ復帰できるかもしれないわー。

ぁ、ブログは失と入れ替わりで更新再開するっぽいよ。


高校合格目指してお互いがんばろー。

神前|  人(・ω・●)。o○【合格祈願】←チョット拝借。
2008.12.22-17:41/轟/URL/EDIT/
  from - 双子のアズキ
受験ガンバですw
そんなにガチガチに緊張するなといわれても緊張してしまいますよね。
受験前って。

でもきちんと授業受けてれば楽勝なハズです。
合格祈ってますw
2008.12.22-18:37/双子のアズキ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/179-299e5824


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
