盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 模試終わった

サイレントヒル当選(´・ω・`)
数週間前にDPSの読者プレゼントに初めて応募したんですけど

抽選3名だけど、初応募で当選しちゃいました(´・ω・`)

商品は「サイレントヒル」のTシャツです

まだ、本作は発売未定ですが、発売したら買いたいと思いますー


今日で模試終わったので、少しメイポでもやりたいと思いますー

では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺



一日1クリックお願いしますー
 


らぃふぅさん<
ゲソードは結構ドロップ率高いそうですねー

らぃふぅさんもDKやってたんですねw
LV80まで槍バスターに全振りか
途中で1だけ槍スラッシャーに振るか凄い悩むんですよね;-w-
集め狩りするなら1だけでもあれば凄い便利そうですよね



2008/12/14/Sun 16:34:23  メイポ/CM:0/TB:0/
new めいぽ日記100記事目 / MAIN / ドラゴンチェアが欲しいゲソ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/177-ee1dd388


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
