盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ドラゴンチェアが欲しいゲソ

2008 12,9 1
こんばんは、失ですー

今日はですね、親分からドロするという新装備を求めて親分狩りをしてきました

SDTじゃないから結構時間かかるかなー って思ったけど


2008 12,9 2
なんと2体目で出してくれました(*ノ∀`*)

攻撃、命中とも-1の粗悪品でした('A

まぁ、戦士装備なんでMarcusにでも装備させようかなーって思ったけど


2008 12,9 3
こいつLV71じゃんorz

てことで今回は若干サブのDKを育ててました


2008 12,9 5
まぁ、LV71なんでゴレ狩りに行きました

いつのまにかゴレムのミニダンジョンできてたんですねー

良い感じの広さで沸きも丁度良いし黒字で経験地ウマいのでGoodです


2008 12,9 6
サクなしでも自然と15パーも上げてしまった(゜Д゜)

この調子でたまにDKを狩りしてみるのも良いかもです





早くDKをLV72にしてスラッシャーに1振りたいです

1振っとけば何かと役に立ちそうですしねー


では、今回はこの辺でー

続きはコメ辺



一日1クリックお願いしますー
 


士騎さん<
必ずいるってわけじゃないですけど
朝方はボス系は狙い時ですよー

Jr,バルログは5時間沸きくらいなので
今回は結構運が良かったと思います(´・ω・`)



2008/12/09/Tue 21:02:31  メイポ/CM:1/TB:0/
new 模試終わった / MAIN / Jr,バルログ狩り old

COMMENT

  from - らぃふぅ
ぉ ゲソードドロップ おめでとうございます

うちも 親分からでましたよ。

うちの サブDKは80レベですね・・ まだ 槍バスター30で 槍スラッシャー 
ふってないので ふりたいです。
2008.12.10-21:59/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/176-a6ec8f99


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
