盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もう12月

2008 12,6 1
こんにちは、失ですー

やっとのことでINできました;

まさか容量不足で二日三日かかるとは・・・


まぁ、自分がINしてない間に東京エリアとかが実装されたそうですね

他にもいろいろ変更点などがあるそうですねーー




2008 12,6 2
以前は一部でしか使えなかった↓+ジャンプキーで↓の段にジャンプできるやつが

基本的に何処でもできるようになったようです

これで狩りなどにも影響でそうですね




2008 12,3
提灯マップに河童が沸くようになりました

これで提灯マップが過疎化の予感ですー


2008 12,6 3
そして、河童のマップには姫が沸くようになりました/(^o^)\

最初は弱体化された姫かな? って思ってましたが・・・


2008 12,6 4
どうやら本物です(↑メルガ有)

姫マップの方の姫はスキル封印をしてくるとの話もありますが

提灯~姫の所は過疎化しそうな予感です




2008 12,6 5
一応東京マップの入り口に行ってきた


2008 12,6 6

2008 12,6 7
東京マップに行くのはとても大変らしいのでここから先はスルーしようか

東京エリアのモンスターは全部LV120↑のモンスターだったような希ガス




2008 12,6 8
アズキsのブログでやってた塔前広場の集め狩り

意外とウマかったりしますw

難点は、横長すぎることですかねー

集めるのに時間がかかりますが、経験地はそこそこいいので

狩ってみる価値はアリですね




これからはテスト前よりは更新率が若干下がると思います

それでも見てくれると嬉しいです(*´∀`*)


では、今回はこの辺でー

続きコメ辺




一日1クリックお願いしますー



 


ゴマさん<
火シュリは・・・・売ります!
売ってお金を稼いでLV120になってウリ坊買って銀豚買いたいですw




轟<
テストやっと終わったでーい

あのMカルスタあげたって言ったけど
普通に売った方が良かったよねーーー
賊の自分が見てもかなり高価なモノだと思ったのになーー


2008/12/06/Sat 14:47:37  メイポ/CM:1/TB:0/
new Jr,バルログ狩り / MAIN / ワクチン old

COMMENT

  from - 双子のアズキ
下ジャンプがどこでも出来るようになって凄く便利になりましたよね。
縦長マップの効率がドーンと上がってそうですw
とはいうものの、俺はいまだに慣れなくて無意識の内にはしごで降りたりしていますが(’

塔広場はもう少し狭かった方がよかったですよね。
入り口ワープがあるのに勿体無い@@

では。
2008.12.06-17:53/双子のアズキ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/174-8e5e429a


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
