盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ワクチン

こんにちは、失ですー

今日リアルでインフルエンザのワクチン打ってきましたーヽ('A`)ノ

普段は血抜く程度で肘の裏にしか注射しかしないですが

今回は3等筋あたりに注射でしたgkbr


でも、注射ってやる前は凄い怖いでけど

実際は目でも瞑ってればあっという間に終わりますよねー

自分は注射の何がイヤかと言うと

あの血を抜かれたり、ワクチンとか何か入ってくる感覚が嫌いなんですorz

分かる人いるかなー(;∀;)





注射話はさておき

来週の火曜~木曜の三日間はテストがあるので

今日から来週の木曜日まで更新できないと思うので

ヨロシクお願いします(´・ω・`)


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックしてくれると嬉しいです(´∀`)

 


らぃふぅさん<
火シュリの相場はいろんな相場サイトを見て参考にしてますー

素早さクリドンマイです(´・ω・`)
失敗は誰にでもあることですよー
自分も失敗ばかりですが、懲りずに頑張ってますよー



双子のアズキさん<
書はトレドでは売れそうにないと思うので
そのうち格安でフリマで売りたいと思いますーw



轟<
正確には全部で45mぐらいだな
何でそんな儲けたか忘れたけど、過去日記見れば分かるだろうー
まぁ、寝込まずリアルとか頑張ってくださいな~


2008/11/29/Sat 18:06:54  リアルの話/CM:1/TB:0/
new もう12月 / MAIN / そろそろ更新できなくなるかも Part2 old

COMMENT

  from - 
(=´・ω・)ノ やぁ。


テスト前でもゲーセンで遊んでいる人が来ましたよー。

んで、話は変わるが前に俺のメイポカルスタを適当な人にあげてしまったんだが、相場サイトとか見て回ったところ1Gぐらいするらしぃ・・・・


ま、そんなこと(↑)は気にせずテスト頑張れよー。
2008.11.29-19:24/轟/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/173-926c8385


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
