盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そろそろ更新できなくなるかも Part2

2008 11,26 6
こんばんは、失です

今日は勉強の休憩程度にちょっとボス狩りをしてきました




2008 11,26 1

2008 11,26 2
この書が誰もいない道端にポツンと置かれていたので拾ってしまいました




2008 11,26 3
屋台狩ったら書を2枚同時ドロップ!


2008 11,26 4

2008 11,26 5
しかし、微妙なモノでした(´・ω・`)





今回手に入れた書は、そのうち売るなりトレドに出すなりしとこうと思います

では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー



 


らぃふぅさん<
火シュリがでた時はとてもドキドキしました;;

まず、自分は斬りなんで手裏剣はいらないのでそのうち売りたいと思います
でも、相場が分かんないですorz




投賊さん<
今は火シュリ投げて遊んでますが、そのうち売りに出して資金稼ぎしたいと思います
投賊さんは、火シュリの相場とか分かりますか?
知ってたら教えて欲しいです(`・ω・´)

上級ダイヤモンドができる可能性は10分の1なんですかな
ちょっとショックですが、めげずに原石集めて作りたいと思います!



轟<
火シュリは相場が分かり次第売りに出す予定~だよ
一応貯金が30m(+転職代10m)があるので
そこまで金欠ってわけでもないさ!

ダイヤモンド原石@300個あるのか・・・・なんか申し訳ないな;;
まぁ、貰える物は貰っておくさ!

ブログにはそのうち遊びに行ってコメント書いとくよー



双子のアズキさん<
リンクは基本的に自由なつもりですー
リンクする場合はコメントしてくれるとありがたいですorz

こちらもリンクさせていただきます~
同鯖のヒトはリンク歓迎してますー






2008/11/26/Wed 20:58:31  メイポ/CM:3/TB:0/
new ワクチン / MAIN / そろそろ更新できなくなるかも old

COMMENT

  from - らぃふぅ
自分も火の相場はわかんないですね・・><

たしか上級は3~6%ぐらいだと思います。

自分なんて素早さクリ10個中全部下級でしたので・・・

命中目10%いいですね うらやましいです

オウルアイなどに30%一発品をつくって残りをDEXつけるために10%でうめる人も多いです
2008.11.26-23:07/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - 双子のアズキ
相互リンクありです。
先に断るべきでしたね。
失礼しました。

書ドロおめでとうございます。
斧書と鈍器書ですか。
う~ん。いいのか悪いのかw
2008.11.27-18:04/双子のアズキ/URL/EDIT/
  from - 
30m・・・だと・・・・・?

俺の方が金欠とか・・・・orz






轟は落ち込んで寝込んだようです。
2008.11.27-19:26/轟/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/171-30d58c83


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
