盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そろそろ更新できなくなるかも

2008 11,25 1
轟からダイヤモンドの原石x100を貰いました!

轟ありがとうorz


2008 11,25 2
さっそく製鉄して


2008 11,25 3
さぁさぁ、下級、中級、上級・・・何ができるかお楽しみー

いってみようか!


さぁ行くぜ!まず1個目!
練成!
2008 11,25 4

2個目
練成!
2008 11,25 5

3個目
練成!
2008 11,25 6

4個目
練成!
2008 11,25 7

5個目
練成!
2008 11,25 8

6個目
練成!
2008 11,25 9

7個目
練成!
2008 11,25 10

8個目
練成!
2008 11,25 11

9個目
練成!
2008 11,25 12

10個目
REN☆SEI
2008 11,25 13


2008 11,25 14
全部で下級6個と中級4個できましたー

上級1個は欲しかったです(´・ω・`)




2008 11,25 15
黒水晶を求めてjr.バルログに行ってみました

なんとか一匹だけ見つけることができました;


2008 11,25 16
昔はあんな強かったjr,バルログも

今じゃクーリッシュでも楽勝で倒せますw


2008 11,25 17
残念ながら黒水晶はでませんでした・3・




来週テストなんで更新できなくと思うんでヨロシクお願いしますー

では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー


 


轟<
大会とかの準備でその時間帯にINできなかったぉ・・・
でも、キャラデリとかしなくてよかった;;

あと、ダイヤモンドありが㌧!



reukurado<
凄い事ってなんだーーー

ドラゴンは気合は・・・・気合があれば倒せる!
まぁ、4次するまでもう相手したくないけど・3・

金は、そこまで困ってないから大丈夫
いらない鉱石とかあったらくれると嬉しいよー


























































































































































2008 11,25 18
2008/11/25/Tue 20:51:10  メイポ/CM:5/TB:0/
new そろそろ更新できなくなるかも Part2 / MAIN / 明日大会 old

COMMENT

  from - らぃふぅ
ちょ・・・。 火シュリドロップ才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

火シュリをうってメルにして 薬代と強化に当てるのがいいかもしれません・・・。
2008.11.25-21:50/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - 投賊(一士騎一)
失c火ドロ\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/www

火シュリは、強化代に変化しちゃうかもねw


ダイヤ10個中だったら、上級1個はできるはずだよ('Aw

どま;



2008.11.26-16:09/投賊(一士騎一)/URL/EDIT/
  from - 
(=´・ω・)ノ おぃっす♪

失よ・・・・・


ナンダあの火シュリは!?

まぁ、ドロったんだろうけど金欠を埋めるために消えるだろうねぇ・・・・・

ぁ、それと2個朗報が。

1,原石が欲しければマダ300個ほどストックがありますぉ

2,俺もブログ更新始めたような気がします。




ま、原石はいつか送っておくわ
でわ(`・ω・´)ゞビシ
2008.11.26-17:34/轟/URL/EDIT/
  from - 双子のアズキ
まずは初めまして。
ポプラ鯖のDKでございます(´・ω・`)


スラスラ読めて面白いブログだな~と思ったので勝手にリンクさせてもらいます。
不都合なようなら消しますので連絡お願いします。


上級ダイヤできなくて残念でしたね。
テスト頑張ってください
2008.11.26-18:29/双子のアズキ/URL/EDIT/
  from - 伝説の騎手ゴマ
日しゅりどろおめえええええええ



売るか使うか、、、
まあ売っちゃえw(ぁ
2008.12.03-07:36/伝説の騎手ゴマ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/170-32a43d0c


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
