盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 明日大会

2008 11,22 1
10時頃に更新しようとしたんですが、リアの関係で更新とか遅れてしまいました;

明日が部活の大会なんてすっかり忘れてた


てことで、今日は30分くらいサブキャラいじってました


2008 11,22 2
エルナスにいたので、適当にヘクタとか狩ってました

あれですね

スラッシャー覚えたいですねー

1でも振っておけばそれなりに使えそうです

まぁ、そんなこんなでLVがあがりました




2008 11,22 3
ウリ坊が

ウリ坊って、雪の上で滑らないですね




2008 11,22 4
フリマ行ったら、弾がたくさん落ちてた

頑張ってジャンプしたけど全然取れないorz

こういう時のためにジャンプ力装備を作らねば・・・・




2008 11,22 5
ジャム君が@4パーで上がるそうなので

またD子吸わせてやりました


2008 11,22 6
4パーなのですぐ上がりました

えーと、LV76オメデトーb


2008 11,21 10
そのあとは、トレドでpを稼いだのでお祝いでガシャチケ一枚奢ってやりました

もちろん自分もやりました


2008 11,21 7




2008 11,21 6
なんかこれと同じ光景を何処かで見たような


2008 11,21 7
次は・・・・



2008 11,21 8
確か轟にめっちゃこういう事してた気がするw


2008 11,21 9
結局、70パーの素早さ(兜)がでたそうです


2008 11,22 7
2008 11,22 8
自分は30パーの知力(マント)が出ました





ということで、今回はこの辺でー

続きはコメ辺




一日1クリックお願いしますー



 


ごまさん<
受験終わったら是非友録お願いします!



轟<
引退=キャラデリとかして、一切INしなくなる
仮引退=一時期的にINしなくなること
轟は戻ってくる予定あるんだから仮引退だろーw

狩る気があるなら装備集めたりとかいろいろ手伝うよー
書は買えないけど・3・



らぃふぅさん<
4次したら5分以内ですか~
今回自分は討伐までに15分近くかかったので
早く4次してみたいです^^



投賊さん<
遅れてしまいましたが先程リンクしました;

ブログもメイポでもヨロシクお願いします!


2008/11/22/Sat 12:45:53  メイポ/CM:2/TB:0/
new そろそろ更新できなくなるかも / MAIN / 負けられない戦い old

COMMENT

  from - 
(=´・ω・)ノ おいっす

そーか、キャラデリとかするなら引退なのか・・・
別にどーでもいいきがするけどなぁー

まぁ、今日の夜か明日はINできると思うよー。
2008.11.22-14:51/轟/URL/EDIT/
おひさ  from - reukuraudo
久しぶりに見てたら色々すごいことなってるな。
ドラゴン討伐オメwww
金欠なら、また仕送りしたいけど、
書はないから鉱石とかほしかったらあげるよー
ではマタヽ(´ー`)ノ
2008.11.23-17:52/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/168-32fa8c72


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
