盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 負けられない戦い

2008 11,21 2
こんにちは、珠蟲失夢です

今日は学校が休みなので

勉強しつつも、ちょっとメイポをやりましたー




2008 11,21 1
適当にエリアボス狩ってましたが

これくらしかドロありませんでしたorz





2008 11,21 3
なんかケンタ狩りに行こうと思ったら、ドラゴンに遭遇

本当はスルーしたいとこだけど

好奇心を抑えれず、戦いを挑んでしまった;;

すこし昔にも戦いを挑みましたが、HP半分ちょっと削ってあと少し!ってとこで墓ドロしました;

昔は経験地0で挑みましたが

今回は経験地77パーも溜まっているので絶対に負けられません


2008 11,21 4
スキル解除とかHP/MP1とかでいろいろ死にかけたけど

あと少し!

ここは焦らず慎重に攻撃・・・・・






























































































2008 11,21 5

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      討     伐         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




もう4次するまで絶対戦いませんw

ドロは尻尾ぐらいでした・3・





では、今回はこの辺でー

続きはコメ辺



一日1クリックお願いしますー



 


らぃふぅさん<
こんなグダグダなブログを、楽天ブログ時代から見ていた人がいるなんて
嬉しい気持ちもありますが、恥ずかしい気持ちも結構あります(つω`*)

闇クリと黒水晶の説明ありがとうございます!
これからは闇クリ、黒水晶の原料なども積極的に集めて
いきたいと思います!


2008/11/21/Fri 13:41:03  メイポ/CM:4/TB:0/
new 明日大会 / MAIN / 急がしや忙しや old

COMMENT

  from - ごま
リンク追加しましたーw

僕のもよろです><。

受験ですか!がんばってください!
終わったら録でも^^w
2008.11.21-17:11/ごま/URL/EDIT/
  from - 
(=´・ω・)ノ やほー。

そーか、俺の場合は仮引退になるのか・・・。

まぁ、メイポカルスタとイヤと上下鎧と手袋を適当なDkにあげたからもう狩りはほとんどできないんだよねー。

それと朗報、魔の10教科テストも終了したんで、ブログの方も更新していくと思いマース。


それでわっ!ヘ(゜д、°)ノシ
2008.11.21-17:55/轟/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
ぃぇぃぇ・・・。
自分に聞きたいことがあれば 何でも聞いてください。(わかる範囲で答えます><
レッドドラゴン討伐おめです。
レッドドラゴンは4次したら5分以内で倒せるようになると思います。
ドロ品は悪いですが 4次していつかレッドドラゴンを倒さなきゃいけない!
って時がくるかもしれません><
2008.11.21-21:13/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - 投賊
RD退治おめですw


前々から、足跡あったんで、ちょっと覗いてみましたーwww

よかったら、リンクしませんか?w?

コメントよければください('A

また、きてみますw

2008.11.21-22:59/投賊/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/166-3b74c375


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
