盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 急がしや忙しや

2008 11,20 1
な ん か 拾 っ た

こんにちは、金に飢えてる失ですー

何かこの前血ダガ買ったせいか

手持ちのメルが1m前後しかありませんw

なので今日から節約生活していきたいと思います





2008 11,20 2
なんとなく龍天拳でも作ってみようと思い

ルイネル狩り~

攻撃はメルガ無で700前後と痛いものも

狩ってれば、黒字も狙えるしそこそこ経験地も溜まりますね


2008 11,20 3
主にルイネルの尾狙いなんですが

クリスタルの原石(幸運)なんかもでるんで嬉しいです


2008 11,20 4
30分くらいで500個集めて、結晶を5個作りましたー


2008 11,20 6
ちなみに龍天拳のレシピは

ミスリルx3 中級モンスター結晶1x26 です

暇があればルイネルを狩りたいと思いますー


2008 11,20 5
ドロはこんな感じ

ドロ品売り払って、今回の狩りで500k程の収入でしたー





では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




1日1クリックお願いしますー
 


らにふぅさん<
自分結構シャイで、話すのが苦手なんで会話できるかが不安ですorz

というか、楽天ブログ時代から見てるとはアナタ一体何者!?w



轟<
轟!それ引退ちゃうで!
仮引退や!!

轟引退するって聞いて、一人悲しんでたオレって・・・・・



ごまさん<
よかったらリンクお願いします!

友録は、これから受験なんで
あんまINしないと思うのでお勧めしません・3・


2008/11/20/Thu 21:27:39  メイポ/CM:1/TB:0/
new 負けられない戦い / MAIN / さらば友よ・・・ old

COMMENT

  from - らぃふぅ
実は去年の夏に入る前あたりからずっとブログみていました。
その時は失夢さんみたいにアサルターやシブズなどを使う斬り賊に憧れてて・・・
がんばってレベルあげていました・・・。
でも、なんか途中からブーメランステップに憧れていまじゃ149レベのシャドーに(

あと ドロ狙いの狩りなら イエペペなどがいいですよ。
イエペペからは 素早さ兜60% 力上60% 素早さ下60% 力クリスタル 素早さクリスタル
黒水晶 ダイヤモンドなどのアイテムが出るのでドロリツは低いですけどでたらお金持ちです。

あと闇クリスタルは武器ではなく装備につけるものなのです。 黒水晶が武器につけるアイテムです、 闇クリスタル 黒水晶 共に効果が同じで 装備 武器の 能力を±どちらかにランダムになります。 混沌の書とかと同じ効果です。
2008.11.20-21:52/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/164-fa021e00


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
