盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ さらば友よ・・・

2008 11,18 2
こんばんはー、失ですー

最近忙しくなってきて、また更新できなくなると思います;




2008 11,18 1
メインキャラじゃ原石とかいろいろ持ちきれなくなってきたので

コメントでもあったので、サブキャラに移したり整理頑張りました('◇')ゞ

オリハルコンx3もあったので嬉しかったですw





2008 11,18 4
最近ボス狩りとかしてなくて金欠気味だったので屋台行きました


2008 11,18 5


2008 11,18 6
面白い顔してますね(´・ω・`)


2008 11,18 7


2008 11,18 8
書きましたー

2008 11,18 9
攻撃(短剣)キター!


2008 11,18 10
さらに書!


2008 11,18 11
短剣書2枚キターー!!





60%の短剣書でたので嬉しかったです(つω`*)

では、今回はこの辺でー


続きでコメ辺です




一日1クリックお願いしますー
 


reukurado<
前回の日記でコメ辺できなくてスマソ;
まぁ、経験地2倍イベントはハロウィンだけじゃないから
まだまだチャンスはあるよー
オレ達の住んでる所周辺にネカフェない\(^o^)/



らぃふぅさん<
自分はメーカースキルが実装される一週間前くらいに
鉱石とか全部売り払ったので、実装された時はショックだったので
最近はちゃんと鉱石やクリスタルは売らずに持つようにしてます('◇')ゞ

ぽぷら鯖も2倍の時は人口が凄かったです;;
8時になるにつれて段々とラグとか起こってきたりして
狩りなんてできる状態じゃなかったですね;
なのでこれからの2倍の時間には参加できそうにないですねorz



轟<
引退か・・・・寂しいなぁ・・・
えと、時間帯は午後20時~21時くらいなら
いつでもokだと思う


2008/11/18/Tue 21:22:46  メイポ/CM:3/TB:0/
new 急がしや忙しや / MAIN / 古代の本を探して old

COMMENT

  from - らぃふぅ
そうですか・・・
どまぃです><

IN時間帯わかったのでポプラにおしゃべりしにいくかもしれません(ぁ
 
あと実は楽天ブログの頃からみていてずっと憧れていました。(照
2008.11.18-23:30/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - 
(=´・ω・)ノ おぃっす。

今は地獄の10教科てすと真っ最中なんでー、明日以降にINしますー。

それと引退つっても時々はINすると思うよー。
あとー、高校内定したら復帰するんで覚えといてくれると嬉しいぞぃ。
2008.11.19-14:52/轟/URL/EDIT/
  from - ごま
なんか訪問リストみてたら
来てくださってたようなのでw
きちゃいました^^

リンクしときましょうか?
ってかぽぷら鯖っておなじなので
録でも^q^
2008.11.20-16:42/ごま/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/163-94b13284


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
