盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ グル狩り

2008 11,15 1
おはようございます、失ですー

昨日は友のジャム君とグル狩りしてきましたよー

LV75とLV113・・・38レベ離れてるけど

なんとなく狩ってみました




2008 11,15 2
なんか、昨日の2倍はとても重かったです;;

ラグとかも酷くて何度も死にかけました;


2008 11,15 3
ジャム君は、残念ながら2回ラグ死してしまいました;




2008 11,15 4
別の狩り場を求めて、ジャム君が飛び回った結果

D子を狩ることにしました

ケンタは経験地入ってこなかったけど

D子はちゃんと経験地入ってくるんで丁度良かったです


2008 11,15 5
でも、やっぱり重いですorz

これでこんな重くなかったら、もっと楽しく狩れたのにねぇ・・・


2008 11,15 6
結構ジャム君が辛そうだったので


2008 11,15 7
無料で吸わせてやることにしました・3・


2008 11,15 8
流石にLV113だと、D子なんて楽勝ですぜw


2008 11,15 9
ここからはメルエクスプロージョンの画像をお楽しみください

2008 11,15 10

2008 11,15 11

2008 11,15 12

2008 11,15 13

2008 11,15 14

2008 11,15 15


2008 11,15 16
30分くらい吸わせてやって解散しました

受験終わるまでにもっとLV上げて

また狩ろうねー

今度はジャム君が吸わせてくれよー・3・





ラグとか酷かったけど

友とかれてとても楽しかったです


では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー




2008/11/16/Sun 06:45:49  メイポ/CM:1/TB:0/
new 古代の本を探して / MAIN / いろいろ狩り場を回ってみた old

COMMENT

ちくしょー!!!  from - reukuraudo
重すぎて、全然狩れなかったZE(´ー`)
しかも、2回もおちたし、バグおきるし・・・
サクチケがほしいぜ、ネットカフェでやりたいぜ
2倍ちょっとやっても楽しかったから、一生に一回は4倍やりたいぜ
2008.11.16-13:18/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/161-37c4079b


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
