盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いろいろ狩り場を回ってみた

2008 11,13 1
こんばんは、失ですー

昨日あたりに、楓鯖のシャドーさんからコメントをいただき

赤Y,青Yあたりがうまい、とのことなので

さっそくリプレ奥地へ行きました



2008 11,13 2
ワイバーンの所まで行くのって

道中長くて、移動が大変ですね;

まぁ、賊はDSで特に問題ありませんけどね・3・




2008 11,13 3
ということで、試しに赤Yを狩ってみました

経験地的には美味しいですけど

ダメージが痛いですね;

メルガありで900前後喰らいますね

回復アイテムのキー連打でちょっと辛いので

ペットの自動HP回復の機能が欲しいです(´・ω・`)


受験が終わって、ペットが復活したら再度訪れてみようと思いますー



2008 11,13 4
なんとなくオハゼ来てみました

なんか久しぶりなのでとても狩りづらいです;




2008 11,13 8
結局ケンタに来てしまいました

なんかこの狩り場が凄い狩りやすくて

個人的に狩ってて楽しいですね

まぁ、ドロップが特に何も無くて悲しいですけどね・・・


2008 11,13 9
30分で6%ぐらい上げて終わりましたー




2008 11,13 5
今日もジャンケンに挑戦


2008 11,13 6
結果は1個でした・・・


2008 11,13 7
@12個・・・・挫折しそうです・・・





えーと、でわ、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー



 


らぃふぅさん<
現役のシャドーさんに狩り場などの指摘をしてもらえて嬉しいです(つω`*)

ワイバーンはダメージが痛くて回復するので精一杯で、狩る時はハラハラドキドキでしたw

まず、ワイバーンが狩れるようになるまでケンタでも狩りたいと思います!




2008/11/13/Thu 21:17:57  メイポ/CM:1/TB:0/
new グル狩り / MAIN / 今日はポッキーの日 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.13-21:41///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/159-4282c2ca


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
