盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今日はポッキーの日

2008 11,11 7
こんばんは、失ですー

今日は11月11日で、ポッキーの日だそうですねー

何か他にもいろいろ「~日」みたいなのがあるそうなのでwikiで調べたら

・鮭の日
・ポッキー&プリッツの日
・チーズの日
・ピーナッツの日
・きりたんぽの日
・もやしの日

などなど、今日は面白い日なんですねー

秋田育ちの自分なんて、今日がきりたんぽの日だなんて知りませんでしたよ('A

他にも見てみたい人はコチラ



2008 11,11 1
今日は血ダガを新調したのでケンタなんて行ってみました

シブスで4kでますよー

雑魚でゴメンネ


2008 11,11 2
以前と比べて、とてもサクサク狩れるようになりました

オハゼとケンタ・・・どっちを狩るか悩みますね~


2008 11,11 11
某ナイトの友がオハゼを狩っているようです

最近は、本当にいろんな職がオハゼに進出してますよねー

DKやナイト、時には投げなんかが来るときもあるそうですね

昔は弓と斬りがメインの狩り場だったんですが

狩る職が増えたので、狩り場の混雑してそうですねー





2008 11,11 3
今日もジャンケンしました

何か今日は昨日に比べてツイてますなー

2008 11,11 4
うん、今日は運がいいですな


2008 11,11 5
昨日の30連敗はなんだったのだろう


2008 11,11 6


2008 11,11 8
今日は30回で4個取れました

どうみても憑いてますね。本当にありがとうございました


2008 11,11 9
でも、@17個です(´・ω・`)

これで、椅子でなかったら泣きます

というか、20個集めるまでに諦めるかもorz




ではー、今回はこの辺でー

(´・ω・`)ゞ




1日1クリックお願いしますー

2008/11/11/Tue 20:36:22  メイポ/CM:1/TB:0/
new いろいろ狩り場を回ってみた / MAIN / ジャンケン30連敗 old

COMMENT

  from - らぃふぅ
いつもブログみています。 
楓サバでシャドーをしてるのですがそのレベルのときは赤Yにこもっていました。
姫も美味いですが・・・、赤Yもそこそこうまいですよ。
あと青Yもいいです。
でわ 4次めざして がんばってください>< 
2008.11.12-18:51/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/158-a8c791eb


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
