盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ジャンケン30連敗

2008 11,10 1
こんばんは、失ですー

今日は学校が休みでしたが

勉強をメインで頑張って、息抜き程度にメイポやってました

ジャンケンやってたんですけど、30回やって一回も5連勝できなくて

緑キノコに八つ当たりしてました

誰か運が良くなる方法教えてくださいーorz





  ハ,,ハ
 ( ゚ω゚)   火力にこだわる人は
 (っ  )っ  当ブログでは歓迎しません
  ( __フ
  (_/彡ヒョイ

2008 11,10 2
6mで新しい血ダガ買いました

一時期は、自分で強化とかも考えましたけど

昨日のアレで、見事に夢と希望と好奇心を粉砕されたので買うことにしました

攻+106 LUK+6 ってことは、攻撃+1=LUK+5 って考えれば

血ダガの攻撃力は+107ですかな




2008 11,10 3
血ダガも新調したので、姫ソロ行ってきました

↑ではそんなダメージ出てないですが、実際はもっと出ます;;

まぁ、姫は1分で飽きました・3・

なんというか、ここはミニダンジョンじゃないし

誰かに狩ってるとこ見られたら恥ずかしいなー・・とか意味不明な事考えたりしたので

姫はすぐやめました('A


やっぱミニダンジョンですよ!ミニダンジョン!!

自分だけの狩りスペースが最高ですよねー

 個人的に出て欲しいミニダンジョン
・姫
・オハゼ
・ワイバーン(健太円卓みたいな感じで)

ですかね

ミニダンジョン関係ないですけど、MB全般のドロ率上げて

相場安くして欲しいです('A

今後のためを考え、そして全鯖の金欠なヒトのためにも

安くなって欲しいですねー





では、今回はこの辺でー

平日は基本更新できないと思いますが

→の所に「失夢の独り言」とか意味不明なスペースを確保したんで

暇だったら目を向けてみてくださいー




一日1クリックお願いしますー

2008/11/10/Mon 20:25:44  メイポ/CM:0/TB:0/
new 今日はポッキーの日 / MAIN / 経験地2倍 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/157-3b5c55c3


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
