盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 魔王の玉座を目指して

fgjhkjk
こんにちは、失です

正直エラーで3回目の書き込みなんで書く気力がなくなってますが

頑張って書きます(`・ω・´)




ghjdfhjh

今日の朝も鷹と虎を狩ってました

お目当てのモノは出てませんが

この狩り場はそれなりに黒字がだせそうです


fghyjk
HP回復はチャクラでして

MP回復は鷹がぼろぼろ落とすマナエリで回復すれば

ノーリスクで黒字を出せます



暇があったら、ここで狩りをしたいと思いますー




kl;rtyed
えーと、ハロウィンイベントの「トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?」に参加してみました

このイベントは、ヘネシス郊外にいるNPCエンに「ハロウィンドロップ」というアイテムを20個渡すと

「ハロウィンボックス」がもらえるので、それを開けるといろいろ貰えるようです


ハロウィンドロップを手に入れる方法は二つあって

yhjtdrg
ジャンケンマスターとジャンケンをして、5連勝以上して

証明書をイベントNPCに渡すと、ハロウィンドロップ1個と交換してくれます


二つ目は、ポイントアイテムの「さすらい商人のミョミョ」を使って

ハロウィンドロップを購入します

しかし、ハロウィンドロップは1個500kと高額で、20個全部買うと10mもします


肝心な報酬は魔王の玉座、コウモリチェア、G・ジャック・オ・ランタンの包み、
ジャック・オ・ランタンの包み、ドクロイヤリング、ドクロシールド、などなど・・・・だそうです

wikiでちょっと調べてみたら

コウモリチェアは10分の1くらいの確率で出るそうで

魔王の玉座は超低確率で出るそうです

50回やって1個でるという確率だそうですgkbr


自分はコウモリチェアでもなんでもいいので

とにかく限定の椅子が欲しいです('A



dfghjk
まず、自分はひたすらジャンケンしようと思います



では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー





2008/11/08/Sat 13:39:24  メイポ/CM:0/TB:0/
new 強化最強伝説 / MAIN / 裏技というか小技のようなモノを発見した! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/152-33561436


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
