盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ケンタいってみた

2007 3,5 1

今日はオハゼ空いてなかったので

まぁ、たぶん初になるだろうケンタいってきましたー


最初は狩り方なんて知らなかったんですけど

ちょっと調べてみると

やはりここも集め狩りのようですね



2007 3,5 2

ビックポケットもLV17となり、ほぼMAXに近いので

ビックポケットを解禁しました

結構メルがじゃらじゃらですねーw


まぁ、ビックポケットLV高いけど

メルエクスプロージョンがLV低いから

あんま意味ないんですけどね( Д|||)




2007 3,5 4

exp-


なんか結構うまいかと思ってたんですけど

なんか経験地安定してないですねー

まだ火力が足りないんだろうか

まず、オハゼに戻りますかな(´・ω・`)

大体LV110↑になったらまたきてみましょうか



そんじゃ、今回はこの辺でー



続きはおまけ
 
2007 3,5 3

なんもドロないかと思ったら

シャムシールドロってた
2008/03/05/Wed 22:10:31  メイポ/CM:0/TB:0/
new / MAIN / 更新忘れてた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/15-27fc2404


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
