盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 裏技というか小技のようなモノを発見した!

みんな

メイポでちょっと面白いことを発見しましたぉ

知っている方もいるかもしれませんが

船を使わないでオルビスに飛ぶ方法です

升とかじゃないんで大丈夫です




lfkgkfjgflkdg
まず、ここ

パチンコ屋に行きます

何処でもできるかはわかりませんが

カニングとショーワでできることを確認してます


hkgfgjghj
パチンコ屋についたら

このスタジオ招待券を使います

「スタジオ招待券」はイベントガイドから500メルで購入できます


ghjyjjukkl
すると、当たり前ですがスタジオに飛ばされます

飛ばされたらポータルに入ります

普通ならもといた街に戻りますが・・・


kjghjfhgfg
なんとオルビスに来ちゃいます!


これは凄いですねーw

ネクソンに修正されないように願います;;



一日1クリックお願いしますー



2008/11/06/Thu 23:19:17  メイポ/CM:0/TB:0/
new 魔王の玉座を目指して / MAIN / VS,鷹格闘家 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/149-443fa795


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
