盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハロウィーン

2008 11,6 2
こんにちはー、失です


何かアップデートがあったそうですね

今回のアップデートはハロウィン的な内容なものだそうですね

話によると経験地2倍があるとか・・・・・

受験生なので参加できないのが悔しいです・・・・orz





2008 11,6 3
まぁ、INすると電球があったのでクリックしてみると


2008 11,6 4
ハロウィン的なモンスターが数体召還されました


2008 11,6 5
与ダメがとても低いとです


2008 11,6 6
全部倒したらこんなモノを貰いました



2008 11,6 7
まぁ、そんなことはおいておいて

さっそく期間限定のハロウィンMAPなるファントムマンションへ行ってみました



2008 11,6 8
これがファントムマンションですね

館内にはハロウィン的な格好をしないといけないので


2008 11,6 11
近くにいるネコのNPCから幽霊に変身させてもらわないといけないっぽいです


2008 11,6 12
隣のMAPに墓があるので

そこに刻まれている墓の主の名前を覚えて

ネコに聞かれた墓の主の名前を入力すればokです


2008 11,6 13
うわっ!幽霊だ!


2008 11,6 14
館内は広いので紹介はカットです

まぁ、いろいろクエストを受けれるようなので

適当に幼女のクエストとかやってみました

2008 11,6 15
この肖像画は僕が貰っておきます


2008 11,6 16
仮面を貰いました


2008 11,6 17
地味に気に入ってます

期間限定なのがショックです(´・ω・`)

まぁ、命中+10だからしょうがないですかね





仮面はあと一種類あるそうなので

時間があったら取ってみたいと思います


では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー



 


名も無きネコ
名も無き猫可愛いですね(´ω`*)

黒猫に自動発言機能を・・・・・・
2008/11/06/Thu 16:15:05  メイポ/CM:0/TB:0/
new VS,鷹格闘家 / MAIN / なんか当選した(MGO) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/147-d364cc52


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
