盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Welcome to the jungle

2008 10,26 1
ようこそジャングルへ、失です


今日は模試が終わったなので、8時30分~9時30分のSDTに参加してきました

2週間ぶりの金発掘ですw





2008 10,26 3
今日は珍しくつららとかドロップしちゃったりもしてます


2008 10,26 4
今回のSDTで14個程の金の原料を手に入れました



2008 10,26 5
呪われた神殿の入り口2で不思議空間発見!

タダのなんとものない岩だと思ったら

↑の画像の部分だけのっかることでできましたw

あそこらへんでヘイストかけて何回かジャンプしてればのっかれます



2008 10,26 2
ちょっとだけケンタ行ってきましたけど

やっぱケンタはまだそんな慣れてないんで

経験地の入りがイマイチですねー(´・ω・`)





2008 10,26 6
今回で、計27個の金の原料が集まりました

@23個ってとこですねー

リア友のKも原料集めを手伝ってくれてるのでありがたいです(`・ω・´)



では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー



2008/10/26/Sun 22:18:03  メイポ/CM:0/TB:0/
new 失夢、地上に生還・・・・! / MAIN / ネタがないので old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/144-da1a038e


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
