盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 風ふひいた

こんばんは、失です

えーと、先週は学校の文化祭の準備などで更新できませんでした

そして、昨日今日と休みなんですが

なんか風ひいたみたいでずっとソファーの↑で死んでました


まぁ、またテストも近づいてきてるので

更新率が悪くなると思いますが

よろしくお願いします



dfgthgtjydfyyuyuy
すぐろからアールン(火)をいただきましたー

ありがたく使わせてもらいますー
(まだまだ装備できませんが・・・)



今回はネタがないのでオワリですー

一応おまけをちょっとやりますので

暇だったら見てくださいー


では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー


 



では、おまけ編です


2008 10,14 1
まぁ、デスクトップにこんなファイルがあるんですよ

「メイポ画像1」がないのに、何故か「メイポ画像2」というファイル名なのが不思議ですw


2008 10,14 2
まぁ、中身はこんな感じで、ブログで使用する画像を保存してるファイルと

失という文字の画像と、TimeCapsule(タイムカプセル)というZIP形式で圧縮されたモノがあります

今回はこのタイムカプセルを解凍してみたいと思います

タイムカプセルはですね、自分が結構前に、メイポの思い出の画像をまとめたモノです

ある程度LVが上がったら解凍して見てみよう、と思って作ったモノです

今回、タイムカプセルを解凍した理由は、そろそろ受験勉強とかでメイポとかできなくなるだろうと思ったの

で、今までの苦労や思い出を振り返ってみようと思って解凍しました


2008 10,14 3
なんか地味にパスワードがかかったりしてますねw


2008 10,14 4
パスワードなんて当たり前のように忘れてて

解除するのに結構時間がかかりました;;


2008 10,14 5
かいとー( ´ω` )

2008 10,14 6
こんなモノが出てきました


2008 10,14 7
メモ帳には何故か、配布するつもりもないのに会話口調でこんな事が書いてありましたw

2008 10,14 8
タイムカプセルの中身はこんな感じで、適当な名前のついたファルダが入ってました


では、適当に画像を数枚晒してみようか





2008 10,14 9
これは、失夢というキャラを作った時の画像ですね~

今はこの青林檎スーツのチュートリアルみたいなのなくなったんですよねー

お陰でメイプルアイランド、結構狭くなりましたよねー




2008 10,14 13
これは去年の今頃の画像ですねーw

相変わらず運がないので、結局Mジャマダハルはドロしなかったんですよね~

確か最終的にトレードで買ったんだっけか?

でも、トレードで買ったMジャマダハルを強化したMダークメイトは

攻撃90↑いって良い感じだったのに、十六茶とかいうヤツに詐欺られて・・・・(´;ω;`)ウッウッ



2008 10,14 11
これは斬りを諦めて投げの道に走った時の画像じゃなくて

フリマでキャラをクリックをしたらバグでこんな風になったときの画像です

ちょっと嬉しかったです(*ノ∀`*)



2008 10,14 10
これはジュリだがロミだか忘れたけど

マガディアのグルクエです

これ楽しかったのにねー、もうできないなんて哀しいなぁ・・・

クリア条件がシビアということと、マガディアが遠いという理由で、今でもあまり人気の無いクエかもしれません

が、個人的に結構好きなグルクエでしたー



2008 10,14 15
こーれーはー、仮引退から復帰したときの画像ですね

失夢を作る前の話ですが、

新実装された楓城のボス、殿様に挑んだときの画像ですww

あの時は楽しかったねぇー

今は・・・・・



2008 10,14 12
Marcusの3次直後の画像です

カニングで包みあけて遊びましたねぇ

あのときからLVが1しか上がってないなんて・・・・w




2008 10,14 14
最後に金欠にはキツい画像

なんで20mも払ったのだろうか・・・orz





2008/10/14/Tue 19:14:11  メイポ/CM:0/TB:0/
new たまには他ゲームもやりたいなぁ / MAIN / 一日バナーを1クリックおねg(ry old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/141-c75a6016


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
