盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一日バナーを1クリックおねg(ry

2008 10,4 11
どうも、こんにちは、失です

昨日のSDTに神殿の入り口で30分程狩りしたら8個ぐらい集まりました

目標は60個とまだまだ遠いですが、地味に頑張っていきます´・ω・`





2008 10,5 1
まず今日も少し狩って、12個まで金の原料が溜まりましたー

月光がいないお陰で、アイテム拾うのが面倒で

しょっちゅう爆破作業してます





2008 10,5 2
今日は特にやることがなかったので

楓城の忍耐に挑むことにしました

どうやら忍耐の先にある狩場が

4次直後の斬りでもウマイ狩り場があるという噂なので

今のうちに、ちょっと忍耐に慣れておこうと思って挑んでみました


2008 10,5 3
まぁ、忍耐は苦手なのでなかなかゴールに辿り着けません・・・orz


2008 10,5 4
ここまで来るのに何分かかったのだろうか・・・・

これからは、攻略動画とか見ながらちょくちょく特訓したいと思います;;





2008 10,5 5
夢幻の間?だっけかな?

そんな感じのMAP名だったと思います

まずここが4次斬りのウマイ狩り場だそうです

というか基本的にどの職もウマイ狩り場だそうですね

安置がないのが弱点かもしれませんが

忍頭の経験地も高く、ドロップ品も高額な物が多いので

良い狩り場だと思います





まぁ、そんな感じで

今回は楓城の探索メインな一日でした

夢幻の間の出口がわかんなくて数十分グルグル回っていたのは

ここだけの話です(*ノ∀`*)



それでは、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー


 


2008 10,5 6
2008 10,5 7
はぁ・・・

早く4次したいですよーぅ・・・・・
2008/10/05/Sun 18:44:27  メイポ/CM:0/TB:0/
new 風ふひいた / MAIN / 一日1クリック バナーをクリックしましょう old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/138-21965d26


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
