盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一日1クリック バナーをクリックしましょう

2008 10,4 8
牛小屋からこんにちは、失です

えーと、今回は前回やってないことをちょっとやってきました




2008 10,4 1
まず、ミニダンジョン

今までにもいくつかミニダンジョンはあったらしいですが

今回はリプレ方面に二つのミニダンジョンが追加されました

その一つの「ケンタウロスの円卓」へ行ってきました

ミニダンジョンは他人が入って来れないので

横されることなく一人で狩ることができるのでとても良いですねー

しかも、今回実装されたのは、ケンタと卵竜と骨竜のミニダンジョンが追加という

これからお世話になるだろうと思われるMAPばかりなので

狩り場に困ることは少なくなりそうですねー



2008 10,4 2
2008 10,4 3
お次は、うさみみです

能力的にみると、ネタ装備っぽいですね


2008 10,4 4
装備すると死にたくなります

何故、髪が潰れるんだろうな;;

髪が潰れないなら常時装備したいくらいですw




2008 10,4 6
最後に、メーカーのLVを3にするために

金の原料集めです

金の原料を落とすモンスターを調べると

鬼沸きするコールドアイが落とすとの情報を手に入れたので

神殿の入り口2あたりで狩りをしたいと思います

2008 10,4 11
ちなみにタウロマシスも金の原料を落とします

60個必要なので、SDTに狩りをしたいと思います


2008 10,4 7
知らないうちにスリーピーの地図できたんですね



2008 10,4 9
リア友のsaitakaから原料と原石とかいろいろ貰いましたー

金の原料はくれませんでした;ω;

まぁ、頑張って集めますよ`Д´





2008 10,4 10
そういえばカンストが修正されて

99999→199999 に修正されたようです

金が勿体無いので、あんま連発しないようにしたいと思います・ω・





まぁ、これからは金の原料60個を目標に頑張りたいと思いますー



では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いします!

2008/10/04/Sat 16:13:33  メイポ/CM:0/TB:0/
new 一日バナーを1クリックおねg(ry / MAIN / パッチ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/137-43751520


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
