盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ パッチ

2008 10,2 1
こんばんは、失です


えーと、昨日だっけか一昨日にパッチありましたね

Mスピアはゲットできませんでしたorz

ですが、めげずに新要素を堪能したいと思いますー




2008 10,2 2
なんか自動配分機能というのが追加されました

よくわかんないけど

設定しておくと、LVUP時に自動でAPを配分してくれるのかな?




2008 10,2 3
アイテム窓を、横長にすることができるようになりました

ちなみに右下の拡張を押すと、Pショップへ飛ばされます




2008 10,2 4
ということで

前回の記事で紹介した新スキルを取得しに

マガディアまでやってきました


2008 10,2 5
情報通り、クエストをこなすことにより

スキルの取得、スキルのLVUPをすることができるようです

まず、最初のスキル取得のクエストをやりました

クエストの内容は

3人のNPCの話を聞くだけです


2008 10,2 7
まず、問題なく新スキル「メーカー」を取得しました


2008 10,2 8
次にメーカーのLVを上げるクエストをやります


2008 10,2 10
内容は、LV71~LV80のモンスターのETCを100個用意して

先程取得したメーカーでETC100個を使って「中級モンスター結晶」を作ります

自分は前もって用意していたルイネルの尾を使いました

2008 10,2 11
下のメーターが満タンになると作成完了です


2008 10,2 12
2008 10,2 13
これで製作完了です


2008 10,2 14
これでメーカーのLVが上がりました

メーカーLV2でLV105以内の装備を作ることができます


2008 10,2 15
こんな感じで、作りたいアイテムを選択して

必要なアイテムを揃えて、手数料を払うことで製作できるようです




2008 10,2 16
えーと、メーカーのLVを3にするクエストはですね

材料が足りなすぎるので、断念しましたorz

ちなみに必要なアイテムは

・金6個
・鋼鉄2個
・リチウム1個

です

紙くずみたいなのは、クエストアイテムで

クエスト開始と同時にもらえるので問題ないです





ってことで、今回はこの辺でー

そのうちまだやっていないことをやりたいと思いますー


では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー



2008/10/02/Thu 20:51:59  メイポ/CM:0/TB:0/
new 一日1クリック バナーをクリックしましょう / MAIN / テスト終わったー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/136-dc53d6eb


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
