盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ テスト終わったー

こんばんは、失ですー


やっとテスト終わったんで更新しましたー

気がつけばもう9月もオワリですね;ω;

テストが終わっても、次は文化祭とかの準備とかでまだまだ忙しいですが

ちょくちょくメイポの方もやっていきたいと思いますー





2008 9,29 4
次のアップデートまで今日と明日しかいのかな?

もう奇跡を信じながらフィクシ狩りをしました;

ペットの期限も明日の20時でオワリなので

もう・・・・絶望的ですorz





2008 9,29 5
Mスピアで出たにしろ

モミジが大量に余ってるので

モンスターカードを買うことにしました

えっと、これは一時間置きぐらいでまだ購入できるんですかね?

とにかくスーパースライムを買っておきましたー





最後に次のアップデートで追加されるらしきシステムをちょっと紹介


オレはこのシステムが実装されるのをずっと待っていました・・・

その名も「メイプルメーカー」!!

2008 9,29 1
なんと、宝石、クリスタルなどを使って武具を作り出す(練成?)ことができるスキルなのです!

えーと、詳細はですね

マガディアの空かずの家だった所に入れるようになり

そこのNPCのクエストをこなすことで取得できるスキルだそうです

スキルLVには3段階あるそうです。

2008 9,29 2
このアイテムが武具作成のメインの材料だそうです

2008 9,29 3
宝石やクリスタルは、装備の能力を上昇させるモノだそうです

作る武具のレベルによって、最大3個まで使用することができるそうです

同じモノ同時に使うことはできないらしいです

ちなみに、↑の画像の宝石、クリスタルは強化用のモノで

通常のガーネットとか、オパールとか、知恵のクリスタルとかというやつとは別物らしいです

強化用の宝石、クリスタルもスキルで製作するそうです






ということで今回はこの辺でオワリです

次のアップデートにもいろいろ期待していますがっ

Mスピアの方もまだまだ諦められないので

明日の午後8時まで粘ろうと思います!



では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー♪

2008/09/29/Mon 22:15:07  メイポ/CM:1/TB:0/
new パッチ / MAIN / ゴゴゴゴゴゴ old

COMMENT

  from - reukuraudo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2448623
麻雀好きも楽しめる動画。
最終話がカオスすぎるwwwwww
2008.09.30-19:18/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/135-3925b2da


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
